誰か私に勉強について教えてくれる人~?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんか毎回テストで足を引っ張ってるのが…
国語なのね、、、
だから、国語の勉強法教えて欲しいです~
>>14
うん!ちなみに私の5教科の最高点数375点((目標は400点越え なんだけどあなたは?
>>19
じゃあ私も目標言うね!
テスト終わったら目標達成出来たか見れるし!
英語…85点
数学…80点
理科…85点
社会…80点
国語…70点

