私は柴田ゆいと柴田怜は同一人物じゃないと思う。

6 2022/04/01 19:47

どうも。こんにちは。トピ主です。今回、私の名を挙げないのは、炎上したくないからです。意気地なしでごめんなさい。

理由を書くのでどうか最後まで見てくれると嬉しいです。ちなみにトピ画は関係ない。

一つ目の理由

一つ目の理由は、言いづらいんですけど柴田ゆいと柴田れいとリア友だからです。

柴田ゆいと怜にとーとをやらないかって言われて、やり始めました。なんか最近噂になってるけど、リア友から言わせてもらうとゆいと怜は、同一人物ではありません。

二つ目の理由

性格が違うと思う(って書こうとしたけど、性格は誰でも変えられると思って、やめといた。)

同じ人が2回もやんないと思う。

怜は、一回ちょっと前にトレスしてて、注意されています。それなのに、もう一回注意されたことをやるでしょうか?

3つ目(これはちょっと適当)

ゆいの方が公式マークついてて、怜の方は公式マークがついてないんです。しかも、ゆいよりも怜の方が遅く始めたから、サブ垢って感じでもなさそう。(すみません。これはマジで適当です。

こんな感じですかね。。。

アンチや荒らし、反論などがあれば柴田怜か柴田ゆいの方に送ってください、

このトピックを荒らさないでください。以上です。

投稿者名を表示しない意気地なしでごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柴田 柴田怜 人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 19:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 19:49:04 通報 非表示

同一人物じゃないです。

ちなみに、どういうところが同一人物だと思いましたか?


証拠がないから「現段階」ワイは同一人物だとは思えんな。ちょっとゆいさんdisになってしまうがゆいさんの性格上売られた喧嘩はやり返す精神のお子ちゃまなのでもし怜さんが同一人物だとしたら運営にメールしましたって言った時あそこまでゆいさん動揺していなかった筈だし、怜さんの垢がゆいさんを擁護した筈。怜さんとゆいさんが同一人物なら垢BANの危機になっても怜さん垢があるのでそこまで焦らんと思うお

コレで同一人物だったら人間不信になるわ()


4: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 19:59:26 通報 非表示

>>3
普通にゆいにさんつけなくてもいいと思う。ゆい悪いことしたんだから普通に考えて。。。


>>4
癖でさん付けてしもた()呼び捨て慣れないw


7: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 20:12:00 通報 非表示

>>6
少しずつ慣れていくといいさ((上から目線なのやめろ


同一人物ではないだろ。

浮上率、過去トピの会話などから。

めちゃくちゃ恐らくの話だけどね。

全部自演ならただの悲しい奴だろもはや…


炎上したくないから?ふはっ


共感。私のそういうトピあげた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する