これが私の気持ちー(地震来なかったらまだまだトート続けるよ!

6 2025/07/05 15:04

どうも華宝です。怖いよね、

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 気持ちー 地震 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/05 15:04:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 華宝 @Kahou 2025/07/05 18:58:16通報 非表示

>>1
ええありがとう⭐嬉しい~


>>2
私横顔かけないんだよね~ あご伸びるw


4: 華宝 @Kahou 2025/07/05 19:15:46通報 非表示

>>3
あー昔そうだったからわかるわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する