【宣言】私(華佳)は、痩せまぁぁぁす!!!!応援よろしく♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宣言 華佳 ぁぁぁす 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 20:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @koronnjeru 2020/09/26 20:56:14 通報 非表示

がんばれぇぇぇ


応援しとるさけぇ、頑張ってぇ!!


>>1
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ


5: 明音 @koronnjeru 2020/09/26 20:59:44 通報 非表示

ついでにうちもやる!


うちもやる((((((


>>5
二人で頑張ろう!!!


9: 明音 @koronnjeru 2020/09/26 21:01:28 通報 非表示

>>4
うちも痩せるゾー!


>>3
(人'▽`)ありがとう


>>2
ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ


12: 明音 @koronnjeru 2020/09/26 21:02:40 通報 非表示

>>7
おぉ~!


>>11
いえいえ〜\(๑╹◡╹๑)ノ♬


>>10
がっぱ、頑張りまっし!


>>14
ひなだっけ??名前。しゃべり方可愛い~~~


>>15
おいね

あんやとぉ!


>>16
うん!!!可愛い~~~


>>17
ほんまにあんやとぉ♡

華佳ちゃんも可愛いよぉ♡


なぜ急に痩せようと思ったのかと言うと…………
1.好きな人に振り向いて欲しいから

2.ぽっちゃりキャラでを卒業したかったから

3.ブス+デブの2第要素もってるのはさすがにやばいと思ったから

4.可愛くなりたぁぁぁい!!!!!!!

からです笑


>>18
ありがとう♥♥♥♥


>>20
いえいえ~♪(´ε`*)


>>21
(*ノ∀・`照)ゞ


>>23
ありがとう~~~


>>24
いえいえ~♪(´ε`*)

良かったらぁ、トピ作らんけぇ?


>>25
いいよ~~~けど今から勉強だから明日でいい????


>>27
じゃあまた明日ね~~~!バイバイ!!!


>>29
ばいちゃ~~~笑


32: 永愛 @kuromi 2020/09/26 21:45:38 通報 非表示

応援するけんがんばってね!


33: かんたろう @Taro 2020/09/26 23:12:36 通報 非表示

がんばって!


頑張れー✨


>>19
おすすめのダイエット法とかあるから困ったら頼りなはれ

↑↑お前も痩せろ↑↑


>>35
教えてちょ♪♪♪


>>36
バニトレは有酸素運動で脂肪燃焼ができる!

ハンドクラップは案外効果あるんだよ~!私は踊るの好きだから続けてる!で、コツがあるんだけど飽きないように毎日ハンドクラップじゃなくてバットガイとか別のダンスもあるからそれとか踊ってる!以外と汗かくんだよ💦


>>37
バニトレ……????


>>38
YouTubeとか調べると出てくるよ!

韓国の方のやつかなー?


>>38
これこれ!

バニトレ

>>40
ありがとう~~~


頑張って👍

わたしもダイエットして43キロになったの!前は47か46㎞だったけどね笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆