私の細い足

13 2023/04/18 21:36

いつも履いている靴下です💘

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/18 21:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: @Jwpt692023/04/18 21:52:50 通報 非表示

すごい細い


なんとも言えんが最高とだけ言っておこう


>>6
そーだよ


>>26
わーいあたったー


27: やっぱ生きろ @Atya 2023/04/19 21:24:09 通報 非表示

>>7
私はこの発言を侮辱と受け取ったため、通報します。

更に侮辱と捉えられる発言をした場合は法的手段も辞しませんのでご注意ください。


57: じゅなSATO @Pokekara 2023/04/20 08:24:57 通報 非表示

>>27
どうぞ


8: 雨下 @mojikuzushi 2023/04/19 09:15:18 通報 非表示

誰かの二番煎じで草

寒いですよ

でも私よりかは遥かに細いの辛い


22: やっぱ生きろ @Atya 2023/04/19 21:18:10 通報 非表示

>>8
ならなんで俺の本垢の企みを支援したんやか


きっしょぃわ⋯


>>10
まじそれよな

僕ちんより毛生えてて怖いわ⋯


>>11
草 この足俺より生えててきしょい


25: やっぱ生きろ @Atya 2023/04/19 21:21:03 通報 非表示

>>12
私はこの発言を侮辱と受け取ったため、通報します。

更に侮辱と捉えられる発言をした場合は法的手段も辞しませんのでご注意ください。


24: やっぱ生きろ @Atya 2023/04/19 21:20:48 通報 非表示

>>9
私はこの発言を侮辱と受け取ったため、通報します。

更に侮辱と捉えられる発言をした場合は法的手段も辞しませんのでご注意ください。


13: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/19 17:17:36 通報 非表示

しんだwwwwwwww


14: ゆきまる @sasa124 2023/04/19 17:31:32 通報 非表示

私のほうが細いな

てか毛剃れ


23: やっぱ生きろ @Atya 2023/04/19 21:18:53 通報 非表示

>>14
校則違反なんだよな、、、


43: ゆきまる @sasa124 2023/04/19 21:58:33 通報 非表示

>>23
わざわざ脱毛チェックとかせんから大丈夫でしょ


15: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 20:02:23 通報 非表示

アンチに負けるな!人は変われるのだ!


>>15
なんか、その言葉元気でる…………


17: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 20:55:40 通報 非表示

>>16
自分も足太いほうだし、大丈夫だよぉ☆彡お互い頑張ろう!(?)


>>17
うん!頑張ろうな!!!!!!

俺も頑張る!!!!!!


19: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 20:58:06 通報 非表示

>>18
(≧∀≦)


21: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 21:09:52 通報 非表示

>>20
(ㆁωㆁ*)


28: やっぱ生きろ @Atya 2023/04/19 21:24:32 通報 非表示

侮辱をした人には謝罪してほしい


>>28
それだったらこんなトピあげないで

って思ったんやが⋯


キモとか言う人も歳取ったらトピ画より毛がすごいことになりそ


31: кальмар @ikaoisii 2023/04/19 21:41:13 通報 非表示

漢らしくも細いっていうのが最高よな わいは良いと思うで👍


>>31
細くはないだろ


45: кальмар @ikaoisii 2023/04/19 22:01:17 通報 非表示

>>42
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)<ホソイヨ…


32: あ り @HM_37 2023/04/19 21:42:10 通報 非表示

同じような靴下はいててしぬ


33: suzume_@0215 @Hana_0215_ 2023/04/19 21:42:37 通報 非表示

なんて細くて綺麗なの!()


きもいはひどいよ


それが普通の脚ですよ🦵((


これをキモいと思わないやつキチガイ


別に悪く言いたいわけじゃないんだけど、白色の靴下と自分の足を見せてどんなコメントがほしかったの?


38: やっぱ生きろ @Atya 2023/04/19 21:51:37 通報 非表示

>>37
逆にコーデを投稿して特定されることが嫌でしたから、晒す敷居の低い足を投稿しました。


>>38
あ、そっか

今、総選挙やってるもんね


ひどすぎる……

アングルのせいで太く見えるのかも?


47: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/19 22:09:57 通報 非表示

>>44
うん。そうかもね(*‘ω‘ *)


48: えむなぎ @nagiya2111 2023/04/19 22:12:03 通報 非表示

ええんやない?

普通にきれいやで!!


49: 私は優等生 @ajtp 2023/04/19 22:13:26 通報 非表示

脚で判断とか君ら心狭


きもいとか言うなよ自分がひどいこと言ってるって自覚ないのか?

そこのお前だよさっさとトピ主に謝罪すれば?


>>50
四葉⋯

そんなキャラだっけ


>>103
アイコンでネットの人を判断するのですか…

四葉は天使でかわいくて優しいですが私は違います


51: 51コメさん 2023/04/19 22:31:15 通報 非表示

なんJからきますた

きもい


52: うみぃ @uminosati_ 2023/04/19 23:12:59 通報 非表示

細過ぎてお兄さん心配


他の人もいっとったけどアングルで太く見えてるだけちゃう?横とか足伸ばした真上から見たら細いと思うんだけど

きもいとは思わん


54: @Jwpt692023/04/19 23:40:05 通報 非表示

キレイすぎて輝いてる!おれのアシノホウガキレイダシ


>>80
ありがとうー


白い靴下いいよねー

何個かある


白い靴下いいよね

でもあげる必要あったのかな?

別に靴下だけあげればよかったと思うよ

だってそれできもいとか言われているし

でも悪口はひどいからそれは通報とか非表示にしていいと思う

不快に思ったらすみません


キモいとか言ってる奴最低すぎるだろw


89: りゅう* * @ryuui 2023/04/20 18:38:58 通報 非表示

普通の足やん。みんなは何をキモイと思っているのだろう。


90: "皆川_ @rinatu 2023/04/20 18:48:45 通報 非表示

さすがに言いすぎじゃない?


96: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/20 20:59:09 通報 非表示

年齢にもよるけどほそくね?

てかそれとーこーしたらこーなるでしょ

アンチいるんだから

てかなんなんすかねー、あの乗せられてる人ら


98: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/21 19:19:40 通報 非表示

このトピでアンチしたやつ、文句言ったやつにとーとから消えてもらいたいのだが?()

今はすね毛生えてない人も、いずれはこうなる。人を見た目で判断しないでほしい。


>>98
定期的に剃れ


102: ワミ @wamiwamidesu2023/04/26 06:55:09 通報 非表示

せめてこれくらいの足になれ

ユジン足

全然普通の足だと思う🦶綺麗だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する