私が書いた絵を良いねしてくれた方フォローします



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 方フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 23:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DMで書いた絵の名前を言ってもらいます。それであっていたらフォローします。理由はフォロー目当てを防ぐためです。DMよろしくです


>>1
それちょっと調べれば済む話なのでは?

確証を得る分むしろ以前よりザルになってるのでは?


>>2
え…分かりにくい、調べれないから聞きたいだけです。

その行動駄目ですか?絶対にしては駄目ですか?


>>2
そもそも貴方様私の絵を良いねしてくれた方ですか?

違うのであれば言われる筋合いありません。お帰り下さい


>>2
悪いですが非表示にしますね


>>5
それと、、、もう私のトピには関わらないで下さい

普通に迷惑です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆