あのTWICEメンバーや、大人気女優まで!私が思う、世界三代美女

5 2020/06/23 19:39更新

こんにちは!

らららです♪

今回(と言っても初投稿w)は、ズバリ

『私が思う、世界三代美女』を紹介していきたいと思います!

ガッツリ個人の意見ですがw

最後まで見ていただけると嬉しいです!

3位 TWICEミナ


TWICEの日本人メンバー、ミナです!

欧米人などではなく、日本人なので

「え?」と思う方もいるかもしれませんが、実は"世界最も美しい顔100"にノミネートされているほどの美人さんです!

また、肌に全くシミがなく白くなめらかなんですよ!

目もすごく大きいです♪

また、ポジションがメインダンサーというほどダンスも上手なんです!

羨ましいの一言ですよね……。

というわけで、3位はTWICEのミナでした!

2位 テイラースウィフト


2位に輝いたのは、テイラースウィフトさん!

彼女も"世界最も美しい顔100"にノミネートされている超絶美女です!

世界的な歌手であり、高い歌唱力と多くの人からの愛情を受けているのです!

美しいとしか言いようがありません!

この方をブスとか言うようなヤツがいたらマジ、目が腐っていますよね!((汚い言葉ですみません……w

というわけで、次はとうとう1位の発表!誰か、予想してみて下さい!

1位 エマワトソン


信じられない美の持ち主ですよね!

エマワトソンさんのファンでなくても、

「世界にはこんな美人がいるんだ!」「この方と自分を比べると泣けてくるw」

などと言う人が多いようです。

しかも彼女、整形していないんです!(TWICEミナやテイラースウィフトもしていないと思いますが)

整形してないでこの美しさは罪ですよね!整形していても罪と思えますがw

私には、神様が狂って不公平にしたとしか思えませんw

また、2013年か2014年あたりの"世界最も美しい顔100"で2位だったりしたんです!素晴らしいですよね。

みんな美しいですよね!


というわけで、"私が思う、世界三代美女"は、

3位.TWICEミナ

2位.テイラースウィフト

1位.エマワトソン

でした!

ちなみに、この三人すっぴんでも物凄く美しいんです!

マジです!

皆さんもお気に入りの美女を見つけてみて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/30 17:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 香音 @KANON77 2020/05/30 17:46:39 通報 非表示

美しい

ミナ すっぴん

2: 香音 @KANON77 2020/05/30 17:47:12 通報 非表示

>>1
美人

ていらーすうぃふと

3: 香音 @KANON77 2020/05/30 17:48:37 通報 非表示

>>2
ホリが深いし...泣けてくる

エマ・ワトソン

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する