ななのんとまこのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/08 15:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なののんですっ!


>>1
うぇい!((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ


>>2
自己紹介しよぉ←今更ぁ


>>3
良いよォ!待ってて〜


>>5
コピーしてきたぁ!w
自己紹介でぇぇすw

名前 まこ←本名か偽名か信じるのはあなた次第です!

年齢 11歳!しかもピッチピチの!あ、学年は小6ね←最近4年生?と間違われ人

趣味 えーっと最近は好きな曲を聞きながら1人で歌うことと、アニメ見ることと中から外を見るのが好きっ!←なんか、渋い

特技はピアノ!学校で合奏のときとか弾く人←でも、間違って大恥書いた人しかも本番で。

あと〜、洋服集めかな←ムダに服が多い人

誕生日は10/18!←なんか、覚えやすくない?w好きな人と5日違い。あ、ちゃんと祝ってよ!←え?

好きな食べ物 エビの料理全般!あと、肉も!w

苦手な食べ物 きのこ類🍄( '-' 🍄 )キノコチャンとキクラゲかな

血液型はO型!←なんで、O型は可愛い子と綺麗な子が多いんですか?だからO型=かわいい、キレイ  なっちゃうの!もお!

性格 とにかくポジティブ!←ネットの世界だけ

あとは基本的には怒らない←アンチさん以外ね

よろしくね


>>6
ながっがんばってよんだよん


>>7
ありがと


>>7
自己紹介

名前 なの←みんな間違えるけど菜乃じゃなくて奈乃ね❤️

年齢 中一の十二歳

趣味 漫画←ハイキューすきぃジャンプはほとんど読んでる

特技 体の硬さと英語かな

あだ名 なの なののん なのぴたん なーたん なのちゃん

家族構成 母 姉 妹 弟 弟←おとうとは双子ぉ

はまってること アンチトピめぐり

悩み もう身長が伸びないと整形外科の先生に言われたこと

好きな教科 ぜんb)))))殴

長所 あきらめが悪い←悪くいうとしつこい

あと最近自分のキャラ渋滞しとるんよぉ

よろしくぅ(*´∇`*)


>>9
よろしくぅ

身長伸びないはぴえんやんw

アンチトピ見るのはなんかハマるよねw


>>10
そいでなんかいうんがたのしいんよ

脱力系だからぁ←自分でいうなぁ


>>11
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪笑

ごめん、習い事行くね!バイバイキン


15: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:27:22 通報 非表示

>>14
お前みたいな馬鹿は帰れよな!このくずに無視野郎。


>>15
なんでおまえにいわれなきゃいけねぇんだよ

てめぇが出てけよ


16: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:27:57 通報 非表示

>>13
さっさと消えろよ


>>16
てめぇが消えればいい話だろ?


>>16
え?うち?w

見た瞬間笑ったw←ツボが浅いのでw


18: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:29:33 通報 非表示

てめえみたいな怪しいやつが現れるからこうなるんだよ


>>18
いみわからぁん

だれ?人のトピはいってきていきってんじゃねぇよ


19: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:30:07 通報 非表示

おい、分かったか


>>19
何様ですかぁ?


>>19
イキリ乙wwwww


24: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:31:29 通報 非表示

ソミン、彩音なんかはクズの馬鹿だな。不良品だし、役に立たないからいなくなればいいんだよ


>>24
だれも聞いてねぇよwww

お前だれだってんの?


28: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:34:16 通報 非表示

>>26
お前みたいなクズさえ消えちまえばいいんだよ


>>28
そう思う理由を言ってどうぞ


>>30
あっ私片付けんで大丈夫すよ


>>33
りょーかいしましたぁー

こいつ随分頭弱い


41: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:38:23 通報 非表示

>>36
黙っとけ。ソミンや彩音なんかいなくなれば幸せなんだよ


>>41
お前の幸せちっちゃぁwww

かわいそぉにぃwww


51: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:43:30 通報 非表示

>>42
聞いてるだろう。無視野郎。ソミンと私は将来結婚するんだぞ


>>51
えっどゆこと?

急にきもなってない?


>>51
結婚するとか言っておいて○ねってどゆことぉ?

やっぱ国語能力つけてきてよぉ


>>41
あとだぁれってさっきから言ってんだろ?日本語よめねぇのか?


47: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:41:45 通報 非表示

>>44
お前のような日本人なんか消えろ。外国人だぞ


>>47
うちハーフだからそういうの通用しいひんよ


>>28
ごめ 国語能力つけてから煽りにきてぇ

クズさえってどゆことですかぁ?wwwwww


>>28
るつてかる消えるっ軽々しく言わん方がいいよ?


70: 70コメさん 2020/06/08 17:33:33 通報 非表示

>>69
はあい、勝手に入ってごめんさーい、なのにたのまれました、あーでっす!


>>70
ああああああああさん!?


74: 70コメさん 2020/06/08 17:35:11 通報 非表示

>>72
あーでいいよ笑笑


75: 70コメさん 2020/06/08 17:35:28 通報 非表示

>>74
ていうか文字数あってて嬉しい😭


>>75
うち前にあーさんから言われたこと覚えとるけんw


>>74
あーさん!


81: 70コメさん 2020/06/08 17:39:26 通報 非表示

>>79
さんもなしでいいって笑笑

ただのあーだよん!


>>81
あー!w


76: 70コメさん 2020/06/08 17:36:22 通報 非表示

>>72
さん付けも無しねん!

とりまあたおかぶっ潰しとこって!私のなのを蔑んだ罪は重いぞ〜笑笑


>>76
そうやね


78: 70コメさん 2020/06/08 17:37:29 通報 非表示

>>77
ね〜


>>76
さんもなしか〜wわかった!あーよろしくね!


84: 70コメさん 2020/06/08 17:39:54 通報 非表示

>>82
うん!よろろー!


>>84
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

てか、初対面なのに消えろって酷くないですか?wまぁ、慣れてるけどさw


>>85
あーの事じゃなくてここここさんのこと


88: 70コメさん 2020/06/08 17:43:14 通報 非表示

>>86
おん、わかってるぜい笑笑


>>88
良かったw


92: 70コメさん 2020/06/08 17:45:33 通報 非表示

>>90
うん笑笑


87: 70コメさん 2020/06/08 17:41:31 通報 非表示

>>85
それなあ?

まこちんのこと言ってんの?ここここって奴?


>>87
╮( •́ω•̀ )╭ンーワカンネー『さっさと消えろよ』といきなり言われたw

てか、まこちんって良いね!wじゃあ、あーちんって呼ぶ!←ネーミングセンス


91: 70コメさん 2020/06/08 17:45:27 通報 非表示

>>89
あざます!

いや、じゃあそいつぶっ潰したあい笑笑


94: 70コメさん 2020/06/08 17:51:22 通報 非表示

>>93
あんな脳味噌で殴り殺せんなら私、呼吸だけで殺せそう笑


>>69
あ、めっちゃ誤字ってたw『消えるって軽々しく言わん方がいいよ?』


73: 70コメさん 2020/06/08 17:35:05 通報 非表示

>>71
笑笑


>>24
じゃあ間を、とってお前が消えろ


32: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:35:13 通報 非表示

>>29
ソミン、彩音さえ死んじゃえ


>>32
さえってどういう意味だかわかって使ってんのかよww


40: 40コメさん 2020/06/08 16:37:44 通報 非表示

>>34
それなw


45: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:40:23 通報 非表示

>>40
おい、私は○んでほしくないよね?


>>45
だから

だぁれぇ?


>>32
死んじゃえって思うなら自分が○ねばいいんじゃないかなぁ?wwww


>>24
人は品じゃないんよ?


57: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:48:24 通報 非表示

おい、そこのソミン。さっさと反応しないと○すぞ


>>57
そこのソミンwww

そこのテレビの前にいるみんな!かよwwww


61: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:50:57 通報 非表示

>>58
てめえ、ふざけとんなよ。ソミンを殴るぞ


>>61
勝手にどーぞ

きょうみないし


【チャット】こぽんじさつのまきわっしょい

https://tohyotalk.com/question/74066

来て


64: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 16:55:21 通報 非表示

63のソミン、結婚しないと殴り○すぞ


>>64
殴り○すってどんな怪力だよwwwww

さっさとでてってくださぁい


105: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/10 07:07:26 通報 非表示

>>98
昨日気づかんかった、ごめん!😭🙏😞

おはよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆