へぞ描いたんん

46 2023/07/12 19:46
画像は投稿者により削除されました

がんばった!!!れ!!

いいねを贈ろう
いいね
46
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/12 19:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


完成おめでとう!!!

めっさかわいいね!!!へぞもつづめっちもらびゅゆー😗

結婚したい


>>1
良かった☺️☺️☺️


>>3
そうです☺️


4: 楠木しゅり @branco 2023/07/12 19:50:48 通報 非表示

大好きです


7: 露天 @krukru 2023/07/12 19:57:39 通報 非表示

うめぇぇぇ


軽く言って神様ですね!!

ほんとに平蔵くんエチチィ


脇脇脇脇脇脇

めっっっちゃ好きです🥰🥰🥰🥰

脇脇脇脇脇脇


>>9
脇に挟んで頂けるなんて光栄の極み‥🥰🥰


12: 船兎 @hunau16 2023/07/12 21:05:15 通報 非表示

うっっっま!

なんでこんなにきれいに描けるんですか!美しい、、

コツ教えてください🙇


は?クソうまいやんけ尊敬だわ。画力くれとかそういう次元じゃねぇわ。体大事にしろ


>>13
体調の心配ありがとうございます🥰


>>15
おっ、おう


14: せゆゆん @se_yusuki 2023/07/12 21:09:55 通報 非表示

うますぎ…天才……

つづめちゃんは本当にてんさい!!かみ!!!


完成お疲れさま!!

つづめちゃ塗りの質感がリアルすぎる…特に肌と髪と服の塗りが好きだ(ほぼ全部やん)

めっちゃ好きだ!!


脇と腹がえろい美味しいッッ


20: @boku1125 2023/07/13 07:50:18 通報 非表示

すごすぎません?!本当によく頑張ったのが伝わる

この厚塗り感ほんと好き


21: 男寿司 @ueeeeeeeeeei 2023/07/13 07:52:15 通報 非表示

原神だーー!

かわええなあ

ずっと一緒にいたい


線画塗と厚塗りの中間みたいなのほんっっすきです!

装飾も難しかっただろうにこまかくかけててすご!


23: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/07/14 19:04:39 通報 非表示

良い脇だ……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する