失恋フラグファンっていう失恋フラグちゃん信者がとても迷惑なんだけど…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失恋フラグファン 失恋フラグちゃん信.. 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 14:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


??何があったんですか?


2: るうねこ。 @Ayo 2022/07/24 14:58:38 通報 非表示

なんかいたねー


3: 3コメさん 2022/07/24 15:28:23 通報 非表示

その人について少し話させてください。


4: こがね @kogane 2022/07/24 15:29:56 通報 非表示

>>3
あ、アカウント作りました。こっちで話させてもらいます。


5: こがね @kogane 2022/07/24 15:38:11 通報 非表示

失恋フラグちゃんファンなのは別にいいんです。一途な子だし。私はモブ男はフラグちゃんとくっついてほしいけど、モブフラ信者でもないし失恋フラグちゃんのアンチでもありません。


6: こがね @kogane 2022/07/24 15:39:49 通報 非表示

ただ、失恋フラグファンっていう名前の人は、言い方きついけど、害悪なんですよ。


7: こがね @kogane 2022/07/24 15:42:13 通報 非表示

>>6
自分で失恋フラグちゃんの株を下げてるような気がします。


8: こがね @kogane 2022/07/24 15:43:02 通報 非表示

そのことについて話させてください。


9: こがね @kogane 2022/07/24 15:51:56 通報 非表示

1.話を採点してくる

フラグちゃんの話を神回だとかネタ切れだとか採点してくるんです。例えば、評価のポイントが伏線回収が上手いか、とか見てて楽しい気持ちになれるか。とかならいいんです。だけど、評価しているのは失恋フラグちゃんについてや他のフラグを下げるようなものばかりで…

例えば、フラグちゃんがモブ男に暴力をふるう話では、フラグちゃんは暴力的だと怒るのに対し、失恋フラグちゃんが性格悪い子を演じたとき(これ失恋フラグちゃんの侮辱ではありません)失恋フラグファンさんは「推しキャラがあんなふうに扱われると気分な悪い」と運営に苦情を言うような形なんです。フラグちゃんがいい役じゃなかった時はフラグちゃんを責めるのに失恋フラグちゃんないい役じゃないときに運営を責めるのは態度が違くて嫌です。


10: こがね @kogane 2022/07/24 16:58:58 通報 非表示

2.モブフラを叩くのにモブ失をバリバリ推している

別に私はモブフラもモブ失も特別好きなわけではありませんが、モブ恋を出すならモブ失を出せとか言うくせにモブフラを叩いているのは違うんじゃないかなと思います。


11: こがね @kogane 2022/07/26 15:51:45 通報 非表示

3.フラグちゃんは何も努力していないと決めつけてくる

失恋フラグファンさんはフラグちゃんはフラグちゃんが何も努力していないのにモブ男に大事にされていると怒っていましたが、動画で何度もフラグ回収を挑んだりしている描写がたくさんあったり、努力しているんです。それに、フラグ回収も上達していると言っている動画があったりします。それなのに努力していて仕事が上達していると作中で何度も描かれているのに、フラグちゃんは努力をしていないと決めつけてくるんです。しかも、フラグちゃん自身がフラグ回収が上手くなっていると言っている話は、サムネが失恋フラグちゃんなんです。失恋フラグちゃんのファンなら見てないわけがないんです。だから、もしかしたらフラグちゃんが嫌いだからそこを棚に上げているとも思えます。


12: 12コメさん 2022/07/26 18:18:34 通報 非表示

>>6
失恋フラグファンね・・。あれは害悪よな・・。


13: 12コメさん 2022/07/26 18:24:56 通報 非表示

>>10
俺トッシーさんが好きなわけじゃないけど、失恋フラグファンはモブフラ好きなトッシーのことをめっちゃたたく癖に、「モブ失回を出せ。」とか「まだ全力回避フラグちゃんはモブ失を捨ててないよね?」とか「失恋フラグ×モブ男のストーリーを本物で見たい」っていうのには矛盾しかない。


14: 12コメさん 2022/07/26 18:28:50 通報 非表示

>>9
あー。あったね。フラグちゃんが悪いポジの話ではフラグちゃんは性格悪くて暴力的で・・。とか怒ってフラグちゃんを叩きまくるくせに失恋フラグが悪いポジの話では推しキャラがあんなふうな扱い受けると気分が悪い。って失恋フラグを全く叩かないで運営に失恋フラグを悪いや苦にするなった感じなところとかお前推ししか考えてないの?って思った。


15: 12コメさん 2022/07/26 18:29:32 通報 非表示

>>14
悪いや苦って悪い役のことね。


16: 12コメさん 2022/07/26 18:30:39 通報 非表示

>>14
ごめん結構時間違えた。悪いや苦にするなった感じ→悪い役にするなって感じ


17: 12コメさん 2022/07/26 18:32:07 通報 非表示

>>11
嫌いなキャラにもいいところは一つくらいあるはずなのに(フラグちゃんはもっとあるが)そのいいところを認めないで悪いところばかりピックアップするところ害悪だよね。


18: 12コメさん 2022/07/26 18:34:07 通報 非表示

>>11
失恋フラグのファン自称しておいて失恋フラグがサムネなのにその動画見てないのかな?見てないならにわかファンだし見てるならフラグちゃんのいいところを認めたくない迷惑ファンだよね。


19: こがね @kogane 2022/08/18 23:48:37 通報 非表示

4,失恋フラグちゃんのいいところを切り取って、フラグちゃんの悪いところを切り取ってくる。

失恋フラグちゃんとフラグちゃんの画像を載せてどっちがモブ男に似合う?ってツイートする自体はいいんです。でも、フラグちゃんの悪いシーンを切り取って、失恋ちゃんの可愛いシーンを切り取ってツイートするんです。そうしたら失恋ちゃんの方が好印象に見えるに決まっているじゃないですか。


20: こがね @kogane 2022/08/18 23:49:27 通報 非表示

これと

フラグ 嫌い

21: こがね @kogane 2022/08/18 23:51:41 通報 非表示

これだったら失恋ちゃんのほうが魅力的に見えるに決まってるじゃないですか。フラグちゃんには好感度を下げるような画像を貼るのに失恋ちゃんには好感度を上げるような画像を貼るんです。不公平じゃないですか?

失恋フラグ

22: こがね @kogane 2022/08/18 23:55:07 通報 非表示

5.見た目で評価していないと言いつつ見た目で評価している。

失恋ちゃんを推しているのはの性格を評価しているからだと言っていますが、ツイートでフラグちゃんよりモーニャ(遠井さんシリーズのももちゃん)のほうが可愛いというのに対し、失恋ちゃんは可愛い顔が見れなくて残念っていうんです。どうですか?


23: こがね @kogane 2022/08/19 00:00:13 通報 非表示

6.失恋ちゃんの短所を一切掘り下げない(このコメントは失恋フラグちゃんの悪口とも受け取れるようになっているかもしれません。)

れんれん週間の話で、失恋ちゃんと恋愛さんが喧嘩をしてしまうのですが、その話はどっちも悪いんです。恋愛さんは失恋ちゃんを普段からあしらって冷たくして悲しませてしまったし、失恋ちゃんは喧嘩を止めようとしたフラグちゃんにうるさいといってフラグちゃんの短冊をひっぱって破ってそれを恋愛さんのせいにしました。どっちも悪いことはしたのに、恋愛さんだけを責めて失恋ちゃんの悪い点は一つも書かないんです。


24: 12コメさん 2022/08/19 12:05:28 通報 非表示

>>21
フラグちゃんを下げて失恋フラグを上げるの腹立つ。


25: 12コメさん 2022/08/19 12:06:07 通報 非表示

>>22
性格が好きとか言いながらフラグちゃんにはかわいいとか言わないのに失恋フラグにはかわいいっていうの本当に無理。


26: 12コメさん 2022/08/19 12:07:31 通報 非表示

>>23
不公平の塊。恋愛フラグに怒るのはいいけど失恋フラグは責めないの嫌い。


27: 12コメさん 2022/08/20 15:36:34 通報 非表示

あと、失恋フラグがメインの回が少ないから死亡フラグちゃんの出番を減らしたほうがいいって関係ないし意味わからんことも言う。


28: 12コメさん 2022/08/20 15:42:12 通報 非表示

あと、死亡フラグちゃんが暴力をふるうことに不満を持つ自体はまあいいんだけど、だから死亡フラグが失恋フラグを見習えばいいって言ってんのわけわからん。公式が失恋フラグを推せば視聴者人気が増えるだの、失恋フラグを死亡フラグちゃんが見習えばいいだの、言っている人いたけどそれって結局自分の推しが優遇されたいだけにしか思えない。本当に害悪。


29: 12コメさん 2022/08/20 15:45:58 通報 非表示

自分の嫌いキャラを自分の好きなキャラに見習わさせたいだけ。自分のことしか考えていない。だったら死亡フラグがモブ男を見習うほうが納得いく。フラグちゃんを優しい性格に戻すことと失恋フラグを優遇させるって一切関係ないのに、失恋フラグを優遇させたいところ、何かと下手な理由つけて失恋フラグを優遇させるようにそそのかしてる。こんな視聴者がいると最悪。


30: こがね @kogane 2022/08/22 20:21:38 通報 非表示

7.失恋ちゃんの長所ではないシーン(短所でもないけど)は長所と考えてくるのにフラグちゃんの長所は短所と考えてくる

失恋ちゃんのモブ男がアダルト物が好きということを知って、モブ男に振り向いてもらおうとお風呂に一緒に入ろうとするシーンでは天然っぷりが可愛くて好きというんですが、これ天然ではなくないですか?天然ではないところを天然だと絶賛するのにフラグちゃんが何度もフラグ回収に挑んで失敗するところは諦めないすがたを褒めず、逆にたいした努力もしていないと不評なんです。


31: こがね @kogane 2022/08/22 20:24:06 通報 非表示

8.フラグちゃんを叩く理由が矛盾していて本当に見てる?となる

失恋ちゃんの良いところはフラグちゃんと違い好きな部分をはっきりと言っているところ、とありますがフラグちゃんも最近の動画でちょくちょくモブ男のどこが好きか言っているんです。


32: こがね @kogane 2022/08/23 12:26:43 通報 非表示

>>21
それは逆にも言えることで、この画像と

失恋フラグ 意地悪

33: こがね @kogane 2022/08/23 12:28:00 通報 非表示

>>32
これだったらフラグちゃんのほうが優しく見えるに決まってるじゃないですか。

フラグちゃん

34: こがね @kogane 2022/08/23 18:52:05 通報 非表示

9.嘘を付く

今日の動画見ない。といいつつ静止画ということを知っているのは、なぜでしょう?見たくないなら他の人の感想も聞かないはずだし、結局見てるじゃないですか。しかもそれもさらに嘘で、静止画ではなく口も動いてるし別のイラストもあるし、静止画ではありません。


35: こがね @kogane 2022/09/19 11:52:24 通報 非表示

10.推しについて過剰に考えている

失恋ちゃんが不遇すぎてかわいそう、となサムネ釣りされて可愛そうとか言うけど、それを言うなら恋愛さんもサムネ釣りされてるし別のキャラもそうなんですよ。なのに失恋ちゃんだけ可愛そうっていうんです。例えば失恋ちゃんのおかげで助かったのにモブ男がストーカーと言った話で、モブ男にガチクズと言ってますが、もとから失恋ちゃんは振り向いてほしいけどなかなか振り向いてくれないってキャラだし、ストーカーなことは事実なんだから別に怒らなくても良くないですか…?というか失恋ちゃんを特別不遇と言ってますが恋愛さんも不遇ですよね?恋愛さんだけが出てる話少ないですし、失恋ちゃんもそこまで不遇ではありません。フラグちゃんの誕生日では歌みたが一曲だけですが失恋ちゃんと恋愛さんは二曲です。たしかに二人の誕生日ですがそれにしても2曲なんだから不遇ではないと思います。


36: こがね @kogane 2022/09/24 23:15:54 通報 非表示

コント会で恋愛さんがサムネ釣りされたときは全く怒らなかったのに対し、失恋ちゃんがされたときは失恋フラグが不遇すぎるって怒るのがなんでなんでしょうか…


37: こがね @kogane 2022/09/24 23:18:54 通報 非表示

11.死亡フラグちゃん好きの人の健全なツイートを批判している

フラグちゃん好きのトッシーさんのツイートの画像をのせて、「他フラグを批判している」と言ってますがどう考えても批判してないし、どっちかって言うと褒めてるんですよ。むりやり悪者にしてる感が否めません


38: こがね @kogane 2022/09/24 23:21:26 通報 非表示

12.死亡フラグちゃん下げを自覚してるのに直さない

自身のツイートで死亡フラグ下げを自覚していると言っているのに死亡フラグちゃん下げをやめません。なのに11で行った通り失恋ちゃん下げをしていない人にも失恋ちゃん下げをしているとみなしたり、自分に甘い気がします…


39: こがね @kogane 2022/09/24 23:23:47 通報 非表示

13.モブフラ好きを悪みたいにする

失恋フラグファンさんは自分のことをモブ失推しというのにモブフラ好きのことはモブフラ勢とか信者とかあまりよくない言い方をするんです。あと、モブフラ勢に負けたくないからという理由でモブフラ好きな人を叩いたりしてます。それに、モブフラ好きなトッシーさんの失恋フラグのカプ厨脳が炸裂する話とかどうかなと言うツイートにとても怒っていましたが、実際重度のカプ厨設定で、別に失恋ちゃんを下げてないんですよ。


40: こがね @kogane 2022/09/24 23:26:49 通報 非表示

14.失恋ちゃんの気持ちを考えていない

失恋ちゃんファンならば、必ず失恋ちゃんの気持ちを考えてツイートするべきです。なのに失恋フラグは恋愛フラグと姉妹の縁を断ち切ってなどと、失恋ちゃんが傷つくに決まってることを言います。もし、恋愛さんが本当に最低だったらいいですけど、その話はどっちもどっちていどで、いくらなんでも言い過ぎでした。


41: こがね @kogane 2022/09/24 23:28:17 通報 非表示

15.恋愛さんを過度に叩いて、失恋ちゃんを過度に評価する

恋愛さんのコント回では恋愛フラグって人気なの?とかいうのに、失恋ちゃんコント回では失恋フラグがボケは新鮮でいいとか言うんです。いくら推しとはいえ、態度が違いすぎませんか?


42: こがね @kogane 2022/09/24 23:29:54 通報 非表示

16.自分にとっての考えを他人に押し付ける

きっと人気投票をしたら死亡フラグより失恋フラグの票が増えるとか言ってますけど、そんなこと思うならここの投票見てくださいよ。ただ自分の考えをみんなそうって考えたいだけな気がします…


43: こがね @kogane 2022/09/25 08:56:45 通報 非表示

17.よくわからない理由で失恋ちゃんを庇う(?)

ツイートで他の子が同じことやったら養殖だけど、この子は本物のドジっ子。つまり同じことをフラグちゃんが演じたら嘘だっていうんですか…?


44: こがね @kogane 2022/09/25 09:05:17 通報 非表示

18.失恋ちゃんのアンチを認めているとか言うけど認めていない

ライバルキャラだからアンチを認めるとか言ってますけど、plottのツイートの返信で鬼(失恋フラグアンチ)はそと、福(失恋フラグファン)はうち、と言っていました。それを見て正直引きました。アンチを認めるとか言っておいて失恋ちゃんのアンチは鬼と言ったりそとってことは出てけって意味でも考えられます。認めてないなら公言してください


45: こがね @kogane 2022/09/25 09:05:58 通報 非表示

>>29
正直納得してしまいます…。


46: 12コメさん 2022/09/26 19:50:03 通報 非表示

>>44
失恋フラグのアンチを鬼とかたとえるの、悪気がないにしてもデリカシーなさすぎる。


47: 12コメさん 2022/09/26 19:50:24 通報 非表示

>>43
ただ自分の好きなキャラだからかばいたいだけだよ


48: 12コメさん 2022/09/26 19:51:41 通報 非表示

>>42
失恋フラグが人気であってほしいからそれを事実のように話しているだけで、実際は理想を述べているだけ


49: 12コメさん 2022/09/26 19:52:25 通報 非表示

>>41
ただただ恋愛フラグを叩いて失恋フラグを過大評価したいだけよ。


50: 12コメさん 2022/09/26 19:54:20 通報 非表示

>>40
若干失恋フラグのほうが悪い気がした。普段から恋愛フラグにべったりじゃ、恋愛フラグも嫌がるわけだよ。というか、失恋フラグがフラグちゃんの短冊を破ったのにそこについては失恋ファンって一切触れないよね。都合が悪いことから逃げてるだけ。


51: 12コメさん 2022/09/26 19:55:50 通報 非表示

>>39
モブフラ「勢」って言われたらあまりいい印象がしない。あと、モブフラ勢に負けたくないからモブフラ好きを叩くとか短気だな・・。


52: 12コメさん 2022/09/26 19:56:09 通報 非表示

>>38
ブーメラン発言多いよね。


53: 12コメさん 2022/09/26 19:57:13 通報 非表示

>>37
恋愛フラグの画像に師匠推し生きてますかwって言っただけのツイートを批判しているっていうのなんなん?


54: こがね @kogane 2022/09/27 19:04:02 通報 非表示

19.失恋ちゃんがいるかどうかなどで話を評価する

今日は良い回だった。ただ失恋フラグが出なかった…と言ってますが、この前失恋ちゃんメインの話が出てたからいいじゃないですか。これはまあいいんですよ。推しは出てほしいもんですし。でも、この前今日の動画は神回。と言ってますが、その評価の基準がモブ失感があったからなんですよ…。他のところも評価してくださいよ。


55: ねぎま @kogane 2022/10/08 19:14:31 通報 非表示

20.嫌いなキャラがメインの話だと見ない

恋愛フラグさんとかがメインの話だと見る気失せるからみないとか言いますけど、それはちゃんと全力回避フラグちゃんのことを見ていると言えるんですかね?


56: ねぎま @kogane 2022/10/08 19:15:59 通報 非表示

21.失恋ちゃんだけが不遇みたいに言う

今日の動画は失恋フラグが不憫すぎるとか言ってますけど、フラグちゃんの可愛い貯金のときもモブ男は死亡フラグちゃんのことを可愛いと言ってないし、そもそもモブ男は失恋ちゃんのことを好きではない設定だからあんな反応でもしかたなくありません?失恋ちゃんはいうほど不遇ではないと思います。というか恋愛さんのほうが不遇な気がします。恋愛さんはルーティンにも、かわいい貯金にも出てません。他のフラグたちは全員は出てるのに。そのことには失恋フラグファンさんは全く触れません。


57: ねぎま @kogane 2022/10/10 10:31:40 通報 非表示

22.決めつけがすごいし、被害妄想がすぎる
フラグちゃんのことをどれだけわかってるかクイズの話にて
「今日の回、最後の問題は絶対に用意してなかっただろ。最後の問題はどうみても八百長にしか見えない。

死亡フラグがモブ男の事が好きだから、モブ男の答えを選んだんでしょ?

今回の恋愛フラグが失恋フラグを誘った意図、絶対に嫌がらせでしょ?

今回は最後の問題が八百長で、恋愛フラグが失恋フラグの恋を諦めさせる算段と考えられる。

実に汚すぎる。もはや外道

ギャル回もそうだけど、恋愛フラグは失恋フラグとモブ男との仲を切り裂いたい思惑があるに違いない。

ますます失恋フラグの恋を応援したくなった(不利な立場ほど応援したくなる)」

いやいやいや…それが初めてモブ男とあった回なんだから別に八百長じゃないですよね?八百長の証拠もないし。なのにそれを事実みたいに言うのはどうかと…。恋愛さんが失恋ちゃんを読んだ理由、被害妄想がすぎませんか?3人合わせのほうがしっくりくる(二人での勝負なら少ないため)、とか一人だけ仲間はずれにすると可愛そうだから(私これだと思ってます。)とかあるじゃないですか。だって失恋フラグファンさん、別の話で失恋ちゃんだけサムネにいなかったことすごく怒ってたんですよ?なのに出演させたらこれですか。これは私の推測ですけど、逆に失恋ちゃんだけ出さなかったらそれはそれで仲間はずれって言ってたのでは?とにかくまとめると、
・特に証拠もないのに八百長だという
・証拠もないのに恋愛さんがモブフラを失恋ちゃんに見せつけていると被害妄想をして、あげくのはて外道呼ばわりする
・失恋ちゃんだけ入れなかったら怒るくせに入れたら入れたで怒る
・ちゃんと理由があってフラグちゃんがモブ男の回答を選んだのに、それを八百長呼ばわり

が酷いなと思いました。


58: ねぎま @kogane 2022/10/13 18:12:19 通報 非表示

ただ、ここまで言ってますけど、失恋フラグファンさんの言ってることが全て間違っているわけではないんです。最近変な路線に行ってきて再生数が落ちているのは事実。だから、言ってる事自体は正しいんだから、過度にフラグちゃんを叩いて反感を買う用な真似はしてほしくないんです。というか、フラグちゃん協会にかなり害悪はいて、特にヤバいのがこれです。アンチだと不快な動画を処分する垢、グリンゴボール。不快な…だとながくなるのであだ名のフラグアンチおばさんにします。フラグアンチおばさんは、全フラのとんでもないアンチです。こんなところが嫌い。とかではなく、再生数が落ちているだけで無名だとか、You Tube打ち切れなどのフラグアンチおばさんには関係ないことを命令したり、殺人事件をむりやりフラグに結びつけてフラグを参考にしてこの事件が起きたと嘘を付きます。これが実際の文です

犯人が本命を○す為に、殺人の練習台にしている。

これ、フラグちゃんが現実世界の死亡フラグを回収する為に、モブ男を練習台にしている構図と似てない?

全力回避フラグちゃんは有害チャンネルと思う。打ち切れ。
それだけでフラグちゃんのせいになってるんですか?練習台に誰かを○すっていうのは殺人事件でよくあることですよ?なんでフラグちゃんにそそのかされた…みたいになってるんですか。というか、そうだとしても法律上フラグ側は悪くないことになってますよ?正直頭悪いなと思います。

次にグリ(略しました)について、


59: ねぎま @kogane 2022/10/13 18:17:07 通報 非表示

>>58
グリは犯罪まがいをしています。ごく普通のツイートに誹謗中傷(○ねよ、消えろなど)、カレコレのアカウントになりすまして煽る(まあこれは犯罪ではないかもですが)本当にサイアクです。


でも、やっぱり「どう考えてもモブ失のほうが相応しい」とかわざわざ失恋ちゃんとフラグちゃんを比べて貶したり、失恋ちゃん不遇をむりやりなのに言うところは良くない気がする。


61: 61コメさん 2023/01/23 12:53:06 通報 非表示

ストーカー死神の失恋フラグちゃん、モブ男君が逃げてますけど👍


62: 62コメさん 2023/05/14 21:39:59 通報 非表示

>>6
ねぎまです。害悪はさすがに言い過ぎました。すみません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆