投票トークでのゲゲゲの鬼太郎の誹謗中傷、悪質なコメント、荒らし等は迷惑?迷惑じゃない?

投票トークでのゲゲゲの鬼太郎の誹謗中傷、悪質なコメント、荒らし等 迷惑
迷惑

103(87%)
投票トークでのゲゲゲの鬼太郎の誹謗中傷、悪質なコメント、荒らし等 迷惑じゃない
迷惑じゃない

15(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑 迷惑じゃない 投票トークでのゲゲ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/10 05:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「迷惑」派 2019/09/10 21:54:10 通報 非表示

5期が打ち切りにされたからって6期に八つ当たりし過ぎなんだよね。やたら5期は神連呼で6期はsageし放題。棚に上げても全く意味ない。

私は5期世代だけど6期も見てる。10年ぶりに見れて放送発表した時はとても嬉しかったのに、5期世代の一部が6期を貶しててとても悲しい気持ちになりました。今でもそれは絶えないことに残念です


12: 12コメさん 2019/09/14 16:22:53 通報 非表示

5期が打ち切りにされたからって6期に八つ当たりし過ぎなんだよね。やたら5期は神連呼で6期はsageし放題。棚に上げても全く意味ない。

私は5期世代だけど6期も見てる。10年ぶりに見れて放送発表した時はとても嬉しかったのに、5期世代の一部が6期を貶しててとても悲しい気持ちになりました。今でもそれは絶えないことで残念


13: 13コメさん 「迷惑じゃない」派 2019/09/14 17:58:43 通報 非表示

あんたらに悪いが6期がただ嫌いだから怒ってんじゃない東映アニメーションが5期打ち切りの原因を作り続編復活をさせず勝手6期作った事が許せないだけなんだ作ってる作者が5期打ち切りにした東映アニメーションだから後正直に言うけど6期まず犬山まないますよね?あれは正直いらないですしねずみ男の意外な活躍が見たかったのに猫娘ばっかりだしねずみ男の活躍の回あるけどねずみ男影薄いし他のファミリーの活躍がない後歴代鬼太郎にはあった原作の妖怪のその期だけ味方風が面白かったのに6期にははそれがないあるのはアニエスや石動零のオリジナルキャラばっかりだしだから怒れてきたんだよ5期続編諦めましたが攻めて原作妖怪や鬼太郎ファミリーの活躍する回増やして欲しいですぬりかべの星華の回みたいにそれだけです自分は


14: 13コメさん 「迷惑じゃない」派 2019/09/16 09:09:48 通報 非表示

そいうあなたはどんな風に6期批判しなでしてほしいですか?


17: 17コメさん 「迷惑」派 2020/05/05 19:37:19 通報 非表示

たしかに5期は面白かった

だけど6期を酷評しすぎ


19: 18コメさん 「迷惑」派 2020/05/07 06:51:18 通報 非表示

>>17
投票トークの人たちって、投票トーク以外の場所(Twitterなど)で6期が好評な理由を「歴代を見ずに、6期しか見てないから」って考えているんだよ。自分と真逆の考え、認めろしって思う。


18: 18コメさん 「迷惑」派 2020/05/07 06:41:42 通報 非表示

6期のテーマって、「多様性を認める大切さ」があるじゃん?多様性を認められない人たちだから6期をつまらなく感じているのかな。かわいそう。っていつも思いながら、投票トークに投稿しています。まぁ、向こうじゃこんなこと言えないけどね。さらにバッシングが酷くなるから。

歴代全てを認めてこそ、鬼太郎ファンであると思う。


20: 20コメさん 2020/05/07 08:58:31 通報 非表示

>>18
どういう信念があるか知らないけど6期だけ叩く理由はない。

あと刺激しちまうがマイナス押しとる人って6期つまらない派だ。

6期がつまらないならつまらないで終わればいいのに、いちいちああいうの描くから自分みたいに反感買う人が出てくる。

投票トークっていらない書き込みが異常に多い。


21: 18コメさん 「迷惑」派 2020/05/08 02:58:05 通報 非表示

>>20
6期嫌い派の人たちは、6期が好きっていうコメントを見ても、「は?」で終わりだと思うからいいんだよ。でも、私のような6期が好き派の人たちが6期を叩くコメント見ると、ホントに悲しくなる。自分の好きなもの馬鹿にされて、悔しくなる気持ちをわかってもらいたい。


22: 22コメさん 2020/05/31 21:03:24 通報 非表示

まあつまらない派としてそこはすまなかった昔みたいにおもしろい派を異常なまで叩くアホのつまらない派が多かった昔おもしろい派だった頃散々つまらない派に攻撃されたまあ正直つまらないの意見は変える気はないだがおもしろい派の意見5期打ち切りの原因が東映アニメーションだと知り手のひら返してつまらない派に入ったがおもしろい派の意見無視して悪口単なるバカだからまあつまらない派としてそ言う未だに気づかないのがいたら何かであんたらのおもしろい派の意見つまらない派に直して欲しいところ見たらまあつまらない派もよこんなコメントばかりでなく6期が不満ならYouTubeで顔晒して不満ブチ負けたら?


24: 18コメさん 「迷惑」派 2020/05/31 21:46:20 通報 非表示

>>22
君のような冷静に物事をとらえられる人が増えてほしい。

正直ここのサイトは個人意見の押し付け合いみたいな感じだから。おもしろい派の私としては、つまらない派の意見もなるべく受け入れるよう努力している。6期は、他人を認めることの大切さを訴えているから、6期好きの私はそれを学ぼうと思っている。


23: 22コメさん 2020/05/31 21:10:13 通報 非表示

だからって猫娘アデルアニエス犬山まなみたいな美女美少女キャラを好きになりすぎて狂ったそ言う信者はおもしろい派つまらない派関係なく大嫌いですこいつはどんな神経で昔からのキャラねずみ男ほかの鬼太郎ファミリーを馬鹿にしてるのか当時俺でも理解不能未だにわからないてかそ言う奴キモいですすいませんおもしろい派の悪口ではなくそ言うヒロイン信者はマジで嫌いだからちょっとだけつまらない派に絡むイカレやろうがたまにいますだからおもしろい派でもそ言う馬鹿どうにかなりませんか?


25: 18コメさん 「迷惑」派 2020/05/31 21:49:32 通報 非表示

>>23
美少女キャラより高山鬼太郎の方が可愛いと思っている私は、やはり頭がおかしいですかね(笑)

あ、もちろんかっこいいとも思っているよ。

鬼太郎5期

32: 32コメさん 「迷惑」派2021/07/27 18:56:25 通報 非表示

>>25
高山鬼太郎しか勝たん。おかしくないよ。我はご飯中にも風呂に入ってる時も寝る時も授業中もテスト中も怒られている時もずっと高山君の事しか考えてないよ(黙れ変態)


26: 26コメさん 2020/06/02 18:09:42 通報 非表示

どっちでもいいが比べるほどじゃない


27: 27コメさん 「迷惑」派 2020/08/10 19:16:43 通報 非表示

5期の打ち切りが気に食わないからって6期に八つ当たりするなよ。同じ水木作品だろ?


28: 28コメさん 「迷惑」派 2020/08/29 17:14:07 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎に限らず、誹謗中傷はひどい


31: 31コメさん 「迷惑」派 2021/01/16 20:38:04 通報 非表示

5期は腐女子向け二次創作ってうるさいミソジニー野郎もどうにかならない?

誰が何を言っても聞く耳を持たないし5chの5期本スレも荒らしていて本当に迷惑。


33: 33コメさん 「迷惑」派 2021/08/24 16:48:29 通報 非表示

クソアニメとかで投票トーク上げとる人まじで嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する