いれいすしんしゃについてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1こんなトピつくんなぁー8票(42%)
2民度さがってるからやめろ3票(15%)
3やめてほしい2票(10%)
3wwww2票(10%)
3そんなことよりゲームしたい2票(10%)
6わからん1票(5%)
6いらんがな1票(5%)
8迷惑0票(0%)
8ちょっとやめてほしい0票(0%)
8やめて0票(0%)
8そんなことより眠い0票(0%)
こんなトピつくんなぁー
42% (8票)
民度さがってるからやめろ
 
やめてほしい
 
wwww
 
そんなことよりゲームし..
 
わからん
 
いらんがな
 
迷惑
 
ちょっとやめてほしい
 
やめて
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすしんしゃ やめてほしい 民度さがってるから.. wwww 迷惑 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 15:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「wwww」派 2022/07/20 16:07:02 通報 非表示

信者のことかな?

仲間だぁ


2: 2コメさん 2022/07/24 12:59:04 通報 非表示

>>1
フォイ!


3: 3コメさん 2022/08/19 09:23:20 通報 非表示

しんしゃとは?


4: 4コメさん 2022/09/29 19:55:44 通報 非表示

>>3
信者ですね😅


画像・吹き出し