○○と○○どっちがつよい系のトピックはやめてほしい?続けてほしい?

○○と○○どっちがつよい系のトピック やめてほしい
やめてほしい

21(87%)
○○と○○どっちがつよい系のトピック 続けてほしい
続けてほしい

3(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい 続けてほしい ○○と○○どっちが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 04:11:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やめてほしい」派 2022/08/03 04:15:27 通報 非表示

みんな!ぼうげんはここだとしちゃダメだよ!


2: 2コメさん 2022/08/03 04:24:30 通報 非表示

>>1
暴言が冒険に見えたwww


3: 1コメさん 「やめてほしい」派 2022/08/03 04:25:16 通報 非表示

>>2
冒険はとーとではしてはいけない()


4: 4コメさん 2022/08/03 04:27:24 通報 非表示

>>3
どゆこと?


5: 1コメさん 「やめてほしい」派 2022/08/03 04:28:44 通報 非表示

>>4
2コメさんの間違いを言葉にしたらこうなりました


6: 4コメさん 2022/08/03 04:33:11 通報 非表示

>>5
なるほど


7: 7コメさん 「やめてほしい」派 2022/08/03 07:47:05 通報 非表示

比べてどうなるんだよってなる。しかも違う世界線の奴とも比べるし


8: 8コメさん 「やめてほしい」派2022/08/03 08:41:52 通報 非表示

ヨルさんと〇〇さんのトピで1コメが「〇〇は〇〇だから余裕で勝てる、まずヨルは勝てない」

とかコメントしてるのうざい


画像・吹き出し