ツウィとミナはどっちがお嬢様育ち?

ツウィ
ツウィ

48(21%)
ミナ
ミナ

180(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ ミナ お嬢様育ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/10 17:14:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ツウィ」派 2020/07/10 18:13:49 通報 非表示

どっちもお金持ちで裕福だけど

う~ん迷うけどツウィちゃんかなー

でもミナちゃんの家も凄いお金持ち!


2: 1コメさん 「ミナ」派 2020/07/10 18:20:54 通報 非表示

>>1
う~んミナちゃんに変更しました


3: 3コメさん 「ミナ」派 2020/07/10 21:13:27 通報 非表示

ミナ!


4: 4コメさん 「ミナ」派 2020/07/16 15:21:33 通報 非表示

ツウィもすごいお嬢様だよね。

親が美容整形師?だっけ。美容整形師って医師を超えて大金持ちなんだってね。

でも、TWICEでお嬢様育ちなメンバーはミナでよく知られているのでミナに投票しました!

あ、ミナぺんってのもあるかも笑


5: 5コメさん 「ミナ」派 2020/08/05 11:09:17 通報 非表示

ツウィもお金持ちかもしれないけど、よくお金持ちだって聞くのはミナかな?


6: 5コメさん 「ミナ」派 2020/08/21 12:03:35 通報 非表示

ミナのお母さんもツウィのお母さんもすごく上品で綺麗な顔なので、二人ともお金持ちだと思います❗


7: 7コメさん 「ミナ」派2020/11/24 22:26:42 通報 非表示

ミナさんは見るからに品がある確か祖父も大企業の副社長だったような気が


8: 8コメさん 「ミナ」派2021/02/24 18:37:43 通報 非表示

ミナサンでしょうね。態度とか仕草にお嬢様がでてますね。肩出したり露出高い服もミナサンが着ると、品がありますよね。


9: 9コメさん 「ミナ」派 2021/04/14 19:27:41 通報 非表示

どっちも金持ちだけどお嬢様はミナさんでしょ!ツウィさんもお金持ちだけど、またお嬢様とは違うんですよね。どういったらわかりませんが、私の父親なんかもミナさんだけ他のメンバーと違うって言ってました。品が隠しきれてない高嶺の花って言ってましたよ。顔が上品


10: 9コメさん 「ミナ」派 2021/04/17 12:45:13 通報 非表示

ミナちゃんかな?みなちゃんの実家西宮って結構金持ち金持ちが住むとこやし父親医者祖父大企業の元副社長、どう考えても超お嬢様


16: 13コメさん 「ミナ」派 2021/07/21 13:06:44 通報 非表示

>>10
西宮ってオシャレみたいですね!


11: 11コメさん 「ツウィ」派 2021/04/17 18:04:31 通報 非表示

何かの番組(テレビじゃないけど)?か何かでK-POP有数の超お金持ちにツウィが3、4位くらいで出てた気がする……ミナは出てなかった。投資家だからね…しかも、成功したんならガチのお金持ち。


13: 13コメさん 「ツウィ」派 2021/04/18 11:45:52 通報 非表示

ミナの方が品があって金持ちっぽいけどツウィの方が普通に金持ちだと思う。働かなくても三世代暮らせるくらいだって。


17: 13コメさん 「ミナ」派 2021/07/21 13:07:31 通報 非表示

>>13
やっぱ変えた

金持ち度はツウィが上だけどお嬢様感はミナの方がダントツかと思って!


14: 14コメさん 「ミナ」派 2021/04/21 00:03:19 通報 非表示

みなちゃんかな?本当に他のメンバーも勿論美人ですがみなちゃんの場合美人にプラス品がある。他のコメントにあったようにツウイちゃんも金持ちでしょうでも元々本来生まれがお嬢様はみなちゃんでしょうね祖父の会社ニッペンって無茶苦茶大企業ですよね。


15: 15コメさん 「ミナ」派 2021/04/28 20:41:31 通報 非表示

みなちゃんはお嬢様ツウイさんは金持ち金持ってるからお嬢様ではない。お嬢様は品があり仕草が美しい人


18: 18コメさん 2021/08/30 10:03:46 通報 非表示

お嬢様はミナお金持ちはツウィという感じ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する