子供YouTuberに対する悪口はやめてほしい?やめてほしくない?

子供YouTuberに対する悪口 やめてほしい
やめてほしい

206(71%)
子供YouTuberに対する悪口 やめてほしくない
やめてほしくない

81(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない 子供YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/03 06:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/03 07:06:11 通報 非表示

子供YouTuber対する悪口を見て、気分が悪いと思った方は投票をお願いします。


2: 「やめてほしい」派 2019/08/03 07:22:27 通報 非表示

今いちばんやめてほしいのは、プリンセス姫スイートTVのひめちゃんに対して、ブスやキモいなどの酷い悪口。

特にこのトピック↓

https://tohyotalk.com/question/20271

643のコメには、アンチの場ではないこと、二度と書かないでほしいってかいてあるのに、それを見ないでまたブスとかキモいとか書いています。

ほんとマナーが守れない人たちですね。


3: 2019/08/03 10:59:08 通報 非表示

>>2
そのトピックの740のコメントを見て、二度とひめちゃんにブスやキモいなどのコメントを書くのをやめてほしい。


10: 「やめてほしい」派 2019/08/13 16:22:55 通報 非表示

>>3
後、悪口を事実だの自分勝手な決めつけ方や、クソ害児や馬鹿とか低脳などの嫌味な返事もやめてほしい。


13: 13コメさん 2019/09/12 20:04:14 通報 非表示

>>2
そのトピックで、374コメさんと1096コメさんと1267コメさんが東方の画像とか余計なコメントを投稿したせいでアンチコメントが増えてしまった。

もし東方とか余計な画像、余計なコメントをしなければアンチコメントが増えることはなかった…


15: 15コメさん 「やめてほしい」派 2019/10/04 23:20:17 通報 非表示

>>13
悪かったですね。

東方とかって何?東方だけ差別じゃん。

余計なコメントじゃない。応援してるだけ。

貴方ここでも同じこと言っているのね。

そろそろ同じ面白い派で仲間割れってやつ?


4: 「やめてほしい」派 2019/08/03 21:37:22 通報 非表示

本当にかわいそうだや


5: 「やめてほしい」派 2019/08/04 10:51:35 通報 非表示

アンチを平気で書く人は、まず親の教育が悪い。マナーを守ってない。注意を無視する。

親がしっかりしないからアンチが増えてばかり。


8: 2019/08/11 08:44:34 通報 非表示

>>5
それな

そういう奴は言うこと聞くまで親がしっかりと叱るべき

結局一番強いのは親

ウチらが何を言ってもたぶんムダ


6: 「やめてほしい」派 2019/08/10 10:04:25 通報 非表示

はっきり言ってやめてほしいです!


7: 「やめてほしい」派 2019/08/10 10:12:03 通報 非表示

そうやってアンチを書くなら、他のトピックに行ってほしいです。


9: 「やめてほしい」派 2019/08/11 09:04:10 通報 非表示

おもしろのジャンルにはYouTuberのトピックがたくさんあるけど、特にやめてほしいのは子供YouTuberの悪口。


11: 「やめてほしい」派 2019/08/16 11:35:09 通報 非表示

一番多いのがひめちゃんの悪口、後たまにHIMAWARIちゃんねるのおーちゃんの悪口も書かれてる。

どうしてアンチをそうやって平気で悪口を書くんだろう…


12: 「やめてほしい」派 2019/08/25 14:09:16 通報 非表示

でも悪口言われる覚悟でネットに顔出ししてるんだとね?


14: 14コメさん 2019/09/18 17:04:06 通報 非表示

>>12
その通りだと思いますよ

嫌なら辞めるしかないのです。


17: 17コメさん 2019/10/16 21:41:30 通報 非表示

社会に出れば多かれ少なかれ叩かれるんですよ。

アンチも数に入って稼げてる訳ですから、どう理解して対処するかだと思いますよ。

他にトピ立てられちゃったら儲からないですからね


18: 18コメさん 「やめてほしい」派2020/03/13 15:17:21 通報 非表示

まず、プリ姫もそうだが、ハピバニもアンチを書いてた


19: 18コメさん 「やめてほしい」派2020/03/13 15:19:09 通報 非表示

思うだけならまだいいが、それをコメントに書くのをやめてほしい


20: 20コメさん 「やめてほしい」派 2020/04/17 00:03:37 通報 非表示

悪口は災のもと。他の人が気分悪くなるような発言だったら言わない。


21: 21コメさん 「やめてほしい」派 2020/05/07 23:59:06 通報 非表示

まず子供YouTuberにアンチを書く人は、自分が正しいと思って悪口と認めず言い訳して自分勝手なことを言う。

それから人の気持ちを考えない。

あれだけ注意しても懲りない。

もしそのアンチが小学生の子供であれば、親の教育が悪い。

親しっかりしないからアンチが増える。


22: 13コメさん 「やめてほしい」派 2020/05/12 18:43:15 通報 非表示

それからアンチはファンの人信者とか言ってバカにしてキチガイをする。


23: 17コメさん 2020/05/12 21:45:05 通報 非表示

ネットの世界なんてそんなもんです

アンチが嫌なら書き込まないか自分でサイトを作って管理するしかないのです


25: 25コメさん 2020/05/17 14:23:44 通報 非表示

非常識な事してるんならまだしも、それ以外で叩く理由はない。


26: 26コメさん 「やめてほしい」派 2020/05/26 09:07:25 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/72230

↑ブスやキモいなどのアンチコメを荒らした人にはこれを見て反省してほしい


27: 1コメさん 「やめてほしい」派 2020/05/26 17:25:13 通報 非表示

>>26
特にプリ姫アンチには見せてほしいですねこれは


28: 28コメさん 「やめてほしい」派2020/07/27 23:52:51 通報 非表示

例えアンチ側が事実だろうと誹謗中傷は絶対許さない!

後、ファンの人や指摘してる人を勝手に信者呼ばわりするのも


30: 30コメさん 「やめてほしい」派2020/08/05 00:51:14 通報 非表示

やめてほしくないに入れてるのはおそらくアンチだね

大体のアンチは「ブス」「キモい」「可愛くない」「バカ」「○ね」「消えろ」など悪口を荒らしたり、悪口と認めず事実とか正論とか自分勝手な言い訳が多い。

時にはファンでもファンじゃない人でもよく「信者」だと馬鹿にしてとにかく勘違いが多い。


31: 31コメさん 2020/11/17 00:21:54 通報 非表示

まず自分に関係ない人の悪口は言わない方が良い。

あと、収益化してるなら、多少の悪口を言われてもしょうがないと思う。子供だからって関係ないと思います。特別扱いは必要ないのでは?


32: 32コメさん 「やめてほしい」派2022/02/03 07:15:25 通報 非表示

当たり前だろ


33: 33コメさん 「やめてほしい」派2023/02/12 14:17:17 通報 非表示

当たり前


34: 34コメさん 「やめてほしい」派 2023/11/23 16:01:22 通報 非表示

子どもYouTuberが何か悪いことしたなら別だけど

してもないのに悪口はちょっとね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する