あなたは小学生のころに帰りたい?帰りたくない?

あなた 小学生のころに帰りたい
小学生のころに帰りたい

155(62%)
あなた 帰りたくない
帰りたくない

93(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生のころに帰り.. 帰りたくない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/01/14 00:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「帰りたくない」派 2019/01/16 23:27:57 通報 非表示

もう二度とあんな思いをしたくない。なんのこと??って思う人もいるけど、いじめられてました。


3: 「帰りたくない」派2019/01/17 16:59:15 通報 非表示

小学校はだらだらと時間が長く感じたから、中学時代からなら戻りたい


4: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/02/27 19:15:42 通報 非表示

今小学生


37: 37コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2020/08/17 18:51:11 通報 非表示

>>4
おー


42: 41コメさん 「帰りたくない」派 2021/11/18 20:23:19 通報 非表示

>>4
w


43: 43コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2022/03/11 19:07:14 通報 非表示

>>4
私も


5: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/02/27 19:29:18 通報 非表示

中学校とかなったら、小学校より、甘くないし。規則とかでめっちゃ縛られるし。パイセン怖いらしいし(>_<)勉強大変らしいし。遊ぶ暇もないらしいし。部活も入らないといけない。塾もはいらないと、勉強ついていかなくなるからね‼だから、小学生のうちに楽しもう‼友達といい思いで作ろう‼遊びまくろう‼中学生なったときに後悔しないように....


6: 「帰りたくない」派 2019/02/27 19:31:58 通報 非表示

今の方が金銭面的には自由だし、地元の友達は所詮地元の友達ってだけだから。


7: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/02/27 19:34:28 通報 非表示

中学生とか、昼ドラみたいにドロドロした恋とか、かなりあると思う。イマドキはヤバイからね。


8: 「帰りたくない」派2019/02/27 20:47:38 通報 非表示

いじめられたトラウマを成人になった今も引きずってるから。


9: 2019/02/28 14:09:52 通報 非表示

大人の自分の知識や経験を持っている状態で小学生を
やってみるのは面白そう。

でも知識や経験をリセットした上で小学生になるだけだったら
同じような大人になるだけだから意味はない。


10: 2019/02/28 18:41:02 通報 非表示

>>9
記憶を保持してたら、親にロト6やロト7の高額当選番号を教え買ってもらう。

離婚の原因にもなるかも知れないがね。


16: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/05/22 23:31:06 通報 非表示

>>9
それなー

検定資格取りまくって中学高校で焦らないようにしたい

あともっと小学生らしくしておけばよかった


11: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/03/28 19:46:08 通報 非表示

楽しかったねぁ


12: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/04/04 00:47:44 通報 非表示

しゅ、宿題ガァァ


13: 2019/05/01 21:18:10 通報 非表示

>>12
お、俺も!


14: 2019/05/02 04:04:34 通報 非表示

ちょうど同票だwww


15: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/05/22 23:28:53 通報 非表示

三年のころに、転校とともにキャラ変したのが全ての始まりだった

あの頃の自分が憎い


18: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/05/25 16:42:13 通報 非表示

毎日が楽しかったな。休み時間、授業中の面白い会話、学校がすぐ終わり部活もない、かえってすぐ友達と遊ぶ。今考えるととっても楽しかった!小学校の修学旅行も、先生も、離れた友達も、いた頃に戻りたい。毎日帰りに見る、小学校の校舎、運動場が。


19: 「小学生のころに帰りたい」派2019/06/06 16:52:08 通報 非表示

小学生のときに、友達と話すのが面倒くさいからといって友達を作らなかったの、今になってめちゃくちゃ後悔してる

あと、小学校時代の暇なときに検定とっとけばよかった


20: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/06/18 17:22:51 通報 非表示

小学1,2年のころに戻りたい!

あのときは、性格よかったし、モテてたし、今差別(わかりやすいくらい避けられてる)されてる。

中学になってから、テスト勉強しないといけないし、授業難しすぎてついていけないし、周りは汚いことしたり、中二病になったりして面倒くさいから。


21: 「帰りたくない」派 2019/07/10 07:51:12 通報 非表示

>>20
それ皆


23: 「帰りたくない」派 2019/07/10 07:55:08 通報 非表示

戻るならさらに前幼稚園からだ

子役になって稼ぐ


24: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/08/16 15:46:43 通報 非表示

私服で楽しかった。多分ロリコンは帰りたい派だろうな...


25: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/08/16 15:53:33 通報 非表示

大人になりたく無い


26: 「帰りたくない」派 2019/08/16 16:10:48 通報 非表示

>>25
でも、小学生が一番人生の中で辛いじゃん!!


30: 29コメさん 「帰りたくない」派 2019/10/20 08:59:31 通報 非表示

>>26
それな


27: 「小学生のころに帰りたい」派 2019/08/25 20:05:40 通報 非表示

健康で楽しく生活できてたから


28: 2019/08/25 21:00:57 通報 非表示

どう言った形で帰れるのかによる


29: 29コメさん 「帰りたくない」派 2019/10/20 08:59:04 通報 非表示

一生戻りたくない。あんな最悪な毎日もう二度としたくない。中学生だけどあのときが嫌でまだ学校行けてないから。顔も見たくない


31: 31コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2019/10/20 09:28:24 通報 非表示

早く帰れて放課後に時間があったのはよかった

テストで順位をつけられることがなくて

校則も厳しくないし

髪型や服装が自由なのは

ほんとにいいよね


32: 32コメさん 2019/12/07 05:49:13 通報 非表示

逆に年長に戻りたい


33: 33コメさん 「帰りたくない」派 2020/06/21 18:15:23 通報 非表示

宿題は多いけど中学校の方が自分をさらけ出せて楽しい


34: 34コメさん 「帰りたくない」派 2020/06/21 18:16:09 通報 非表示

小学校は嫌な思いでしかない


35: 35コメさん 「帰りたくない」派 2020/06/22 01:00:26 通報 非表示

つーか今小学生


36: 36コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2020/06/22 11:23:15 通報 非表示

個人的に苦い思い出のある小学3年生からの小学校生活をやり直したい


38: 38コメさん 「帰りたくない」派 2020/11/27 22:17:22 通報 非表示

私小学生だから小学生の頃に帰れない


39: 39コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2020/11/28 22:12:09 通報 非表示

テスト多いからヤダ💢💢💢💢💢💢💢💢


40: 40コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2020/11/28 22:29:05 通報 非表示

今の知能で小学生をやってみたい


41: 41コメさん 「帰りたくない」派 2021/11/18 20:23:04 通報 非表示

まず今小学生だし、小学生だと出来ないことクソ多いから高校生になりたい。今すぐ辞めたい。小学生に戻りたいとか言ってる人見ると、失礼だけど怒り湧いてくる


45: 43コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2022/03/11 19:08:51 通報 非表示

>>41
確かに多い(現小学生)


44: 43コメさん 「小学生のころに帰りたい」派 2022/03/11 19:08:25 通報 非表示

小学生のままでいたい

塾とか英語とか大変だけど楽しいし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する