トロワ、バートンとカトル、ラバーバ、ウィナーはどっちがかっこいい?

トロワ、バートン
トロワ、バートン

11(45%)
カトル、ラバーバ、ウィナー
カトル、ラバーバ、ウィナー

13(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トロワ、バートン カトル、ラバーバ、.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/28 12:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/29 22:13:55 通報 非表示

カトル


2: 2018/12/29 22:18:09 通報 非表示

このトピック作成者で~す。

みなさんはどっち派ですか?私はカトルかな。

突然ですがお詫び申し上げます。

右のカトルの画像ですが少しみえずらいですね。

よくわからなかった方はお手数ですがカトル、ラバーバ、ウィナー

トロワ、バートン

と調べてみて下さい。すみませんでした

リリーナ、ドーリアン

3: 「トロワ、バートン」派 2019/01/25 20:22:42 通報 非表示

当たろうが当たらなかろうがガトリングとミサイル乱射してザコ敵でも蜂の巣、すぐに弾切れしてナイフで無駄クルクル回りながら戦う様式美、後先のことも周りの状況も考えない馬鹿。


4: 4コメさん 「トロワ、バートン」派 2021/10/12 21:56:47 通報 非表示

当時の映像ソフトCMでも使われたカット。カトルを正常に戻せたのが納得いく冷静さと優しさ。

俺の涙か トロワ

5: 5コメさん 2021/10/12 22:00:07 通報 非表示

カトルのが金持ちだからいいかな


画像・吹き出し