カトル、ラバーバ、ウィナーとデュオ、マックスウェルはどっちがかっこいい?

カトル、ラバーバ、ウィナー
カトル、ラバーバ、ウィナー

23(62%)
デュオ、マックスウェル
デュオ、マックスウェル

14(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カトル、ラバーバ、.. デュオ、マックスウ.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/22 19:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/28 11:53:12 通報 非表示

みんなどっち派?


2: 2018/12/29 22:04:30 通報 非表示

なまは


3: 2018/12/29 22:13:14 通報 非表示

このトピック作成者で~す

みなさんはどっち派ですか?

私はカトルですね。

個人的にカトルが好きです。

デュオもかっこいいと私は思います。

自分の考えを他の人に押し付けるのはどうかと思ってます。

なのでこのコメントがいい子ぶっていると感じた方はぜひコメントに書いてください。

いい子ぶっていると感じた方がいれば深くお詫び申し上げます。

リリーナ、ドーリアン

4: 2018/12/30 17:38:22 通報 非表示

>>3
久しぶりにこういうちゃんと現実を受け入れられるえらい人


5: 2018/12/31 09:10:07 通報 非表示

>>4
マジそれな


6: 6コメさん 「デュオ、マックスウェル」派 2021/10/12 20:37:40 通報 非表示

か、考えているのよ・・・;同じ2のあんたか、F完でバカシンジの次に好きだったお坊ちゃまか・・・。フン!!坊ちゃまを好んだのが一度なら、あんたを好むのも一度よ!あっかんべーだ!!;p

デュオ アスカ スパロボα

画像・吹き出し