東方なりきりVTuber企画についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1知らん7票(63%)
2クッソどうでもいい2票(18%)
3やめてほしい1票(9%)
3名前変えてみろ (コメントして)1票(9%)
5ええんちゃう?0票(0%)
5好き!見てみたい0票(0%)
5クソ0票(0%)
5企画者が違ったらいい0票(0%)
5クッキー再来0票(0%)
5キャラ崩壊が嫌0票(0%)
知らん
63% (7票)
クッソどうでもいい
 
やめてほしい
 
名前変えてみろ (コメ..
 
ええんちゃう?
 
好き!見てみたい
 
クソ
 
企画者が違ったらいい
 
クッキー再来
 
キャラ崩壊が嫌
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 きりVTuber企.. ええんちゃう? 好き!見てみたい 知らん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 18:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/06 18:33:38 通報 非表示

名前のせいで炎上してしまったと思います

魔理沙の声を聴いてみましたが、

キャラにあったかっこいい声だったので…


画像・吹き出し