東方なりきりVTuber企画についてどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 知らん | 9票(56%) | |
| 2位 | クッソどうでもいい | 3票(18%) | |
| 3位 | ええんちゃう? | 1票(6%) | |
| 3位 | やめてほしい | 1票(6%) | |
| 3位 | クソ | 1票(6%) | |
| 3位 | 名前変えてみろ (コメントして) | 1票(6%) | |
| 7位 | 好き!見てみたい | 0票(0%) | |
| 7位 | 企画者が違ったらいい | 0票(0%) | |
| 7位 | クッキー再来 | 0票(0%) | |
| 7位 | キャラ崩壊が嫌 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
