東方なりきりVTuber企画についてどう思う?
1位 知らん9票
2位 クッソどうでもいい3票
3位 ええんちゃう?1票
3位 やめてほしい1票
3位 クソ1票
3位 名前変えてみろ (コメン…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
名前のせいで炎上してしまったと思います 魔理沙の声を聴いてみましたが、 キャラにあったかっこいい声だったので…
ランダムにトピックを表示する