北朝鮮の弾道ミサイルはやめてほしい?やめてほしくない?

北朝鮮の弾道ミサイル やめてほしい
やめてほしい

66(49%)
北朝鮮の弾道ミサイル やめてほしくない
やめてほしくない

67(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない 北朝鮮の弾道ミサイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/05/31 23:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やめてほしい」派2023/05/31 23:46:12 通報 非表示

米軍基地とかに当たればアメリカがガチギレして潰されるかもね


2: 2コメさん 「やめてほしい」派 2023/06/01 00:05:13 通報 非表示

日本政府も策を考えてほしい


3: 3コメさん 「やめてほしい」派 2023/06/01 00:44:27 通報 非表示

>>2
もう策はあるんじゃねーの?


4: 4コメさん 「やめてほしい」派2023/06/03 16:41:43 通報 非表示

北朝鮮の弾道ミサイルを日本に向かって発射させるのは絶対やってはいけないのだ‼️( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)

絶対やるな イラスト

5: 5コメさん 2023/06/03 16:45:55 通報 非表示

そうだそうだ‼️これ以上私たちの日本を絶滅させたくないぞ‼️(`Δ´)

怒る イラスト

6: 6コメさん 「やめてほしい」派2023/06/03 17:06:48 通報 非表示

てかいつも思ってるんだけどこの弾道ミサイルはどこに落ちてるん?海だとしたら環境汚染にならないんか?


8: 8コメさん 「やめてほしい」派2023/12/05 21:21:29 通報 非表示

普通になんかだるいからやめてほしい


10: 10コメさん 「やめてほしくない」派2023/12/07 16:44:31 通報 非表示

広島と長崎はもう良いから今度は東京横浜名古屋大阪に落として欲しいな


11: 11コメさん 「やめてほしい」派 2023/12/07 16:53:07 通報 非表示

>>10
どうして、そう思うの?


画像・吹き出し