ウクライナのゼレンスキー大統領のG7電撃訪問は嬉しい?迷惑?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 306コメさん 2023/06/14 14:46:06 通報 非表示

>>308
緊急とした方が適切だと思いました。


310: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:32:43 通報 非表示

大迷惑


311: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:33:33 通報 非表示

>>10
確かに


312: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:33:57 通報 非表示

>>92
それはしょうがない


313: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:34:15 通報 非表示

>>6
何をおっしゃる


314: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:35:39 通報 非表示

>>135
プーチンが全てじゃない

悪=プーチンって思ってる人はだいたいニュースの情報100%信じてる


315: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:36:16 通報 非表示

>>168
ウクライナも原因だと思うけど ニュースすら見てないのか君は


316: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:36:36 通報 非表示

>>258
お前の主観だろ


317: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:38:24 通報 非表示

>>141
口悪いな


318: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:39:29 通報 非表示

>>38


319: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:40:39 通報 非表示

>>62
はじめるわけありません


320: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:41:09 通報 非表示

>>63
100%守ってもらえるとは限らない アメリカ信用しすぎないように


321: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:41:29 通報 非表示

>>273
日本終わるな


322: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:41:40 通報 非表示

>>148


323: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/14 17:41:52 通報 非表示

>>164
わかっってる?は草


324: 4コメさん 「迷惑」派 2023/06/14 19:32:30 通報 非表示

久しぶりに来て、まだ迷惑派の方が多くて嬉しいわ

まあそもそも「嬉しい」って感情湧くのはよく分からんな

だって日本で災害起こっても支援しないけどウクライナにはわざわざ特別視してお金やら武器やら与えるとかもう狂っているだろ

日本国内が切羽詰まっているのにウクライナに大枚与えて「嬉しい」とか大丈夫か、本当に?


325: 325コメさん 2023/06/15 13:25:06 通報 非表示

>>311
その理由は?


326: 325コメさん 2023/06/15 13:27:13 通報 非表示

>>324
東南アジアなどにODAをやってますが?


327: 325コメさん 2023/06/15 13:28:32 通報 非表示

>>322
独裁国家ロシアの方がいいって頭大丈夫?


328: 325コメさん 2023/06/15 13:34:06 通報 非表示

>>295
ロシアもプロパガンダ

めちゃめちゃやってますよー。


329: 325コメさん 2023/06/15 13:39:28 通報 非表示

なんか1コメ独裁の意味わかってなくね?

独裁って政治体制のことを言うと思うけど。


330: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/15 14:02:36 通報 非表示

>>328
知ってるよそれくらい

でも西側の情報統制も同じくらい酷い。だから日本人は西側に都合の良い情報しか知ることができない。ちなみにロシアに賛同している派閥は世界人口の75%、まぁ最後の数%は日本人だろうね


331: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/15 14:05:27 通報 非表示

>>321
まぁもうこの国終わりだけどね


332: 332コメさん 「嬉しい」派2023/06/15 14:12:39 通報 非表示

もうお題関係ないじゃん

サミット終わったし・ゼレンスキー大統領も帰ったけど?


333: 310コメさん 「迷惑」派2023/06/15 16:46:18 通報 非表示

>>325


334: 334コメさん 2023/06/15 20:47:16 通報 非表示

>>332
それな。どんだけゼレンスキー嫌いやねんって感じだわ。てか、日本が共産主義を国是とする国になることなんてほぼ無いんだから民主主義国家としてG7で連携を図るのは当然では?

それに、もしもいきなり日本がロシアのウクライナ侵攻を支持しますなんて言ったとしたらG7諸国からは総スカン、ロシア・ベラルーシからしても西側のスパイ扱い、どっちつかずのコウモリ扱いが関の山で侵略国サイドからしても迷惑だろ。

人出さずに金だけ出して立ち回っておくのが利口なのよ


335: 335コメさん 2023/06/16 11:37:35 通報 非表示

>>333
ほう?


336: 335コメさん 2023/06/16 11:44:09 通報 非表示

310コメさぁ

メディアに騙されるなみたいなことを言った後でニュースすら見てないのか君はって言うのは草w


337: 4コメさん 「迷惑」派 2023/06/16 13:09:18 通報 非表示

>>336
何が草なん?

ニュースは観たければ観れば良いと思うけど、なんでもかんでも鵜呑みにするなってことを言っているだけじゃない?


338: 338コメさん 2023/06/17 00:44:26 通報 非表示

>>337
ニュースを見ていなかったら騙されるもクソもないって言いたいのでは?


339: 339コメさん 「迷惑」派2023/06/19 03:02:03 通報 非表示

>>4
がちそれ 岸田も外国に媚びんなってかんじ😾


340: 340コメさん 2023/06/19 04:17:26 通報 非表示

>>265
拡大解釈し過ぎw落ち着けよ

言いたいことを言ったまでの人に突っ掛かるのはよそう

時間の無駄だ


341: 340コメさん 「迷惑」派2023/06/19 04:22:53 通報 非表示

ゼレンスキーさぁ

アイツ広島の放送見たけど明らかに悲しみの感情ない。

核の恐ろしさだけを知ったのみだな。

逆を言えばそれを使えばロシアに勝てるからウクライナも核を秘密輸入とかやって使うかもね


342: 342コメさん 2023/06/19 11:33:00 通報 非表示

>>341
核を秘密輸入 もはや陰謀論やギャグの類過ぎて引く


343: 340コメさん 「迷惑」派2023/06/19 23:22:26 通報 非表示

まぁこんなとこでどっちの国が悪だとか言う奴とか日本語が通じない、又は下手くそな奴も居るのは知ってるがいざ国連とかでここで喋ってたことを言えないようなバカな臆病者が居たとは思わなかったな


344: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/20 11:08:39 通報 非表示

>>334
ゼレンスキーはウクライナを破壊している、そもそも戦争をやめさせたいのなら今頃戦争は終わっている。

それにウクライナは中国に空母と艦上戦闘機を輸出した。そして日本をナチスドイツと同列化した。ウクライナ政府はマジで嫌い、んでもって金を欲してくるとこあたりマジで汚い


345: 345コメさん 2023/06/20 12:01:45 通報 非表示

>>344
ウクライナをゼレンスキーが破壊している?

うん?


346: 346コメさん 2023/06/20 12:14:01 通報 非表示

>>344
1コメ

「この戦争を終わらせる方法は妥結しかないんですよ!(ドヤ顔)」
「戦争は良くないこと、良くないことだけど...ウクライナのやり方だけが正しいのかって言ったら疑問ですねえ~(したり顔)」

橋下徹

347: 347コメさん 2023/06/20 13:07:15 通報 非表示

>>344
ロシアも北朝鮮に航空機スホーイや潜水艦輸出してるけどな。

あと、北方領土の共同開発・共同での油田採掘などなど事あるごとに金を欲してくるけどなロシアも。

北方領土返さないくせに厚かましい


348: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/20 13:36:39 通報 非表示

>>345
戦争を終わらせたいのなら今頃終わってるよ


349: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/20 13:42:12 通報 非表示

>>347
スホーイは航空機の名前じゃないわバカ、スホーイ(スハーリ)はロシア連邦の航空機設計局の会社名、航空機名じゃないんだわ、それも知らないって、もう最悪だわ。

それと君知ってる?北朝鮮の人民解放空軍の航空機の殆どはアルバニアからの購入だよ。現在北朝鮮の兵器は中国が提供してる。

それと北方領土はソ連が正当な武力行使で入手しているから厚かましいとか相違のじゃない。ちゃんと日本軍と交戦して手に入れてるんだから、資金を要求するのは当たり前でしょ。日本が韓国に第七鉱区での開発を先延ばしするのと同じようにね。

あと君絶対にロシアが日本で起きた震災での復興に協力したこと無視してそうだよね。ウクライナは復興支援をしなかったのに、日本はウクライナに貢ぐだけ。


350: 350コメさん 2023/06/20 13:51:24 通報 非表示

>>349
正当な武力行使?

何を言っているんだい?

日ソ中立条約破棄して参戦したのに?

サンフランシスコ平和条約って知ってる?

日本は千島、南樺太を放棄すると書いてあるけど千島列島に北方四島は含まれていないし…

歴史を学ぼうね!


351: 350コメさん 2023/06/20 13:55:08 通報 非表示

>>348
そりゃ降伏すれば戦争は終わるでしょうよ


352: 347コメさん 2023/06/20 14:18:50 通報 非表示

>>349
スホーイは会社名であり機体名Su-だから間違ってないぞ。

北朝鮮は現在も運用してるぞ~旧型だけど

北方領土は事実誤認が酷すぎてツッコむ気にもならん

震災でウクライナが支援してない?

ウクライナ 毛布(2,000枚) 3月17日 栃木県

放射線サーベイメーター(1,000個)、個人線量計(1,000個)、防護マスク・ヨウ素吸着缶(1,000セット) 8月4日 原子力災害現地対策本部

東日本大震災に際しての諸外国等からの物資支援・寄附金一覧(外務省HPより)


353: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/20 14:21:10 通報 非表示

>>352
航空機を指すときにはスホーイなんとかって言え

スホーイの航空機なんていくらでもあるぞ


354: 347コメさん 2023/06/20 14:22:42 通報 非表示

>>353
はいはい、ごめんなさいね(呆れ)


355: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/20 14:23:00 通報 非表示

>>350
言い方を間違えた

というかそれなら日本がなぜ規定された量の艦艇を超えた数を保有しているの?

条約とか破りまくってるんだから日本は文句は言えないだろ


356: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/20 14:24:13 通報 非表示

>>352
ウクライナって支援してたんだ

なんで日本は報道しないんだろうウクライナ信者なのに


357: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/20 14:31:05 通報 非表示

>>354
もういいわ

別に謝ることを求めていないのになんで呆れられなくてはいけないのか


358: 347コメさん 2023/06/20 14:35:51 通報 非表示

>>357
そういうところに呆れてるんだよ。


359: 347コメさん 2023/06/20 14:37:18 通報 非表示

>>356
逆に調べもしないで批判してたの?


360: 347コメさん 2023/06/20 14:46:36 通報 非表示

公平を期してロシアの支援も貼っとく。

ロシア 毛布(1万7,200枚)、水(3.6トン) 3月19日 宮城県

個人線量計(400個)、マスク(5,000個) 4月9日 農林水産省、福島県ほか

LNG(日本への追加的供給)(商業ベース) 随時

寄附金

東日本大震災に際しての諸外国等からの物資支援・寄附金一覧(外務省HPより)


361: 340コメさん 「迷惑」派2023/06/20 19:07:20 通報 非表示

-とか+付ける人って何で付けるんだろうね?

その理由知りたいんだけど


362: 362コメさん 2023/06/20 22:47:15 通報 非表示

知るか


363: 363コメさん 2023/06/21 11:17:23 通報 非表示

>>355
日本は条約違反してないんですが?


364: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/21 12:11:33 通報 非表示

>>363
条約違反していないなら何故アメリカの保有艦艇数より多く持っていたのだろう?

アメリカより多く持っては行けなかったはずなのに


365: 365コメさん 「嬉しい」派2023/06/21 12:56:08 通報 非表示

>>364
2021年(令和3年)3月末現在、主たる戦力として護衛艦47隻(合計基準排水量約26万7000トン)、通常動力型潜水艦21隻(合計基準排水量約6万トン)、機雷戦艦艇22隻(合計基準排水量約2万2000トン)、哨戒艦艇6隻(合計基準排水量約1,000トン)、輸送艦艇11隻(合計基準排水量約2万8000トン)、補助艦艇30隻 ...


366: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/21 12:58:06 通報 非表示

>>365
違う、太平洋戦争のことだよ

アンタが北方領土の話をし出したから


367: 365コメさん 「嬉しい」派2023/06/21 13:03:57 通報 非表示

>>366
はい?太平洋戦争?だったら初めからそう言わないと。

それなら理由は簡単だろ。日本は条約から海軍軍縮条約から脱退したから。

日本は1936年にロンドン海軍軍縮条約から脱退し、1938年、英米両国は、排水量最高45,000トンまでの戦艦を許容した第二次ロンドン条約の「エスカレーター条項」を発動、それにより海軍軍縮についての条約は実質的に失効し、これ以後、世界は制限なき軍艦建造競争の時代に突入していった。

とは書いたけど、最終的には条約そのものが吹っ飛んで世界各国艦艇数増やしたから、艦艇数云々で何かを論破する根拠にはならんぞ~。


368: 340コメさん 「迷惑」派2023/06/21 16:37:53 通報 非表示

>>306
日本語勉強しよか?


369: 4コメさん 「迷惑」派 2023/06/21 22:10:42 通報 非表示

本当にこのサイト終わってんね

まあそらそうか未成年ばっかだし


370: 4コメさん 「迷惑」派 2023/06/22 13:08:38 通報 非表示

>>339
だよね


371: 4コメさん 「迷惑」派 2023/06/22 17:50:12 通報 非表示

>>326
ミャンマー内戦に支援しているんですか?


372: 372コメさん 2023/06/22 20:32:15 通報 非表示

>>371
それは関係なくね?


373: 373コメさん 2023/06/22 20:36:51 通報 非表示

こんなトピ作るとかどんな神経してんだ


374: 4コメさん 「迷惑」派 2023/06/22 21:15:30 通報 非表示

>>372
ちゃんと他の戦争している国にも支援しているかどうかの話。だから関係ある。


375: 375コメさん 2023/06/22 21:59:17 通報 非表示

隣人(隣国)の頭がおかしくても引っ越せないのはウクライナも日本も同じだから同情する


376: 376コメさん 2023/06/22 22:05:09 通報 非表示

>>374
支援している


377: 376コメさん 2023/06/22 22:06:15 通報 非表示

>>375
日本の隣国台湾以外やばいよなw


378: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/24 00:52:32 通報 非表示

>>377
台湾も尖閣諸島の領有権主張してますよ〜


379: 379コメさん 2023/06/24 02:04:48 通報 非表示

>>378
それが=反日運動に直結してないからまだ話し合いの余地がある。竹島や尖閣みたいに違法占拠されてないし。


380: 380コメさん 「嬉しい」派2023/06/25 20:15:32 通報 非表示

>>378
韓国 反日 竹島 民主主義?

中華 反日 独裁 尖閣

ロシア 独裁 北方四島

北朝鮮 独裁 ミサイル 拉致

台湾 親日 民主主義

→台湾以外やばくね?


381: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/25 20:57:55 通報 非表示

>>380
フィリピン、インドネシアはどう説明するのよ


382: 100コメさん 「嬉しい」派2023/06/26 11:28:08 通報 非表示

>>381
なぜフィリピンとインドネシアが?


383: 383コメさん 2023/06/26 11:44:51 通報 非表示

>>381
?東シナ海の問題は日本関係ないだろ


384: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/29 09:43:24 通報 非表示

>>382
日本付近の国だろ

380は日本の付近の国がやばいとか言っているけどフィリピンやインドネシアとかはどう説明するんだって話


385: 385コメさん 「嬉しい」派2023/06/29 22:35:17 通報 非表示

>>384
反日でもないし独裁でもないし日本との領土問題もないし衛星という名のミサイル撃たないから問題ないだろ


386: 1コメさん 「迷惑」派 2023/06/30 09:11:28 通報 非表示

>>385
台湾も前の総統の時には反日活動していた。日本に対して慰安婦問題に対する謝罪を催促していたし


387: 387コメさん 2023/06/30 11:36:54 通報 非表示

>>386
385コメのコメントってフィリピンやインドネシアへの言及では?なぜここで台湾関?係ない


388: 387コメさん 2023/06/30 11:51:23 通報 非表示

諸外国の話や日本への好感度の話にお題と何の関係が?迷走してない?ネタ切れを感じる


389: 389コメさん 2023/07/03 20:36:02 通報 非表示

>>384
隣国じゃない


390: 1コメさん 「迷惑」派 2023/07/04 08:19:05 通報 非表示

>>389
それを言ったら北朝鮮も隣国じゃあないじゃないか


391: 391コメさん 2023/07/04 13:16:11 通報 非表示

>>390
朝中韓露は隣国だろ。もう止めとけ


392: 392コメさん 2023/08/15 23:10:08 通報 非表示

1コメ・4コメvs100コメのレスバがエグいな、、、、


393: 393コメさん 「迷惑」派2023/09/15 14:20:46 通報 非表示

>>1
朝鮮キッズのキチガイだから精神障害につき民度低いのもしょうがない。

他を下げつつ自を上げようとする性質も人類の遺伝子を超える醜さを持つ朝鮮餓鬼ならでは。


394: 394コメさん 2023/09/27 07:47:14 通報 非表示

>>393
なあ・・・それなんなん?どういう意味?僕のトピックにもソレあったけど同一人物?それとも他人のマネで意味わからんとつかってる?

あとここ朝鮮関係ないぞ?朝鮮キッズのキチガイっていう証拠は?

人権問題になるで?朝鮮の人に謝れ。


395: 394コメさん 2023/09/27 07:50:21 通報 非表示

>>14
ご自由にどうぞーどうも暫定非国民ですー


396: 1コメさん 「迷惑」派 2023/10/05 19:18:36 通報 非表示

>>393
まずここで朝鮮半島の話に変えた君の神経を疑う…


397: 1コメさん 「迷惑」派 2023/10/05 19:22:39 通報 非表示

>>386
前の総統ね、尖閣諸島問題に関しては中国よりずっと前から騒いでたし、はっきり言って中国よりタチ悪い。


398: 398コメさん 「迷惑」派2023/10/06 11:13:23 通報 非表示

>>392
お題の何が賛成で何が反対かの話を進めればいいのに、ウクライナと無関係な話に発展する人たちがいて、通常はスルーされるけど数人似た奴がいるとこうなるよね。


399: 1コメさん 「迷惑」派 2023/10/08 08:57:59 通報 非表示

>>393
それを言うならば日本人は優柔不断の無能集団と言われても仕方ないぞ?


400: 400コメさん 2023/11/06 08:54:16 通報 非表示

今回は?

「ちびまる子ちゃん」は?

無事に放送できたけど、

「サザエさん」は?

「日本シリーズ,阪神vsオリックス戦」で、

放送中止になった.....

花沢渡辺

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する