莉犬くん?

7 2022/09/25 18:37
画像は投稿者により削除されました

友達の推しを描くコーナー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 18:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手ぁ!模写を疑うくらい上手いですわ(?)


>>1
ありがとうー

疑わんとってぇーw

証拠あるで?


>>2
いやいや!分かってますよ‼模写何てする人じゃないってこと!!!


>>4
よかったー

実際するキャラ描くときは疑われるのが嫌でラフ画を写真撮っるようにしてるんだー


>>5
スッゴ❗徹底してるなぁ✨


>>6
けっこう前に疑われたことあってねー

https://d.kuku.lu/3ce245226

一応証拠


>>9
おおおお✨作業行程だ!こう言うの見るのって何か好き何ですよね‼ここから上手い絵が出来てくるのがワクワクする、、、


>>11
喜んでもらえて?よかった!!

いつもはもっと雑ww


なんか大人っぽい莉犬くんって感じでめっちゃ好き!


>>7
ほんとう?!

うれしいー


線がお美しい


>>8
うれしいわぁー✨


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する