実写の莉犬くんを描き、、。あれ

2 2022/09/18 23:39
画像は投稿者により削除されました

アイコン適当?ハッハッハー顔で力尽きた

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 23:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実写の模写何気に初めて


>>1
めっちゃ莉犬君なんだが!?(そりゃ莉犬君描いてるしね

実写苦手だからいいなあ!教えてほしい!


>>2
ドヤッ(`・∀・´)

ほとんど消しゴム使ってないのすごない((((((


>>3
えすごすご

いいなああ


>>5
きゃわええええ

でもちょっと目が死んでるかもw


>>6
それはね〜うん

普通にミスった

(色鉛筆消せないんよぉぉぉぉぉぉ(()


>>7
けしごむかければああああ


>>8
消したらグシャって

グシャってなるぅぅぅぅぅぅ


>>9
まじかよおお

ちゃんとてでおさえるんだああああ


>>10
僕の消しゴムかたいんだぁぁぁ

なんかすべって色混ざるぅぅぅぅ


>>11
じゃあほじゃあほわいとぺんでひかりつければあ


>>12
ホワイト持ってないぃぃぃ

今度買うわ


>>13
百均で前買ったけどめちゃインク薄かったあああ


>>14
まじかぁぁ

近くに文具屋ないんだよなぁぁ


>>16
あ"ぁぁぁ

ナニヤッテンダロ


>>17
かいわ、(何回言うん


>>18
それはSOU☆((どーもうざいやつ選手権一位の零雅でーす


>>20
SOUカァ☆((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する