実写、公開

7 2022/05/01 21:22

ぽてとまん。の実写ね。

許可?とってるわけねぇだろ

頼んでもねえのに向こうが送りつけてきたのが悪い

俺のせいじゃねえよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 21:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


予想的中した


>>1
あ、これ疑われるかな


@masyu_1560

だいじょぶかい?


15: 15コメさん 2022/07/12 13:13:47 通報 非表示

>>4
(トピ主@hanagenau)


>>15
なんかいない間にトピ主してんじゃねぇよw

俺がこんなことするわけねぇだろw


5: 真李 @mai123 2022/05/01 21:36:41 通報 非表示

この顔がホントでもぽてとまん。さんの顔じゃなくてもかわいいのは事実


モザイクが集合体に見えてちょっとびびった


>>6
恐怖症かい


>>7
最近「集合体」って画像検索しまくって無理になった笑


>>9
なるほど

俺も画像によっては気持ち悪いと思うものもある

でも鳥肌とか吐き気とかはないから恐怖症ではないと思うが


目のつってるところ赤いね

和中の兄貴みたい


11: ―― @aA_ 2022/06/19 08:51:58 通報 非表示

メイクちょっと変えた方が良いよ赤すぎバランス取れてなくてイタい

ついでに前髪どうにかしてから自作自演したらマジ草


くっっっそかわええやん


13: 13コメさん 2022/07/12 13:02:43 通報 非表示

メイク乙


加工乙 加工してかわいい顔晒しても君はブスなことは変わらないよ


21: 21コメさん 2023/11/14 18:47:21 通報 非表示

>>14
ひっどいねぇひっどいね


>>21
事実だからねぇ


16: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/17 23:11:37 通報 非表示

めっちゃ可愛い!


涙袋は可愛い


けど顔怖い(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する