Honey Sugarメンバーの実写【第一弾】ゆきまる

5 2023/03/20 20:42
画像は投稿者により削除されました

こんにちは、Honey Sugarのゆきまるです💭

ゆきまるは、こちらのトピックhttps://tohyotalk.com/question/483697に引き継ぎ2回目の実写投稿になります(Honey Sugar内)

この日はサブカルっぽい服装✨

詳しくはこちらhttps://tohyotalk.com/question/485076

顔面あっぷ🤍

https://d.kuku.lu/cyrvtfm7a

私の王道ヘアの三つ編みをしたよ~.ᐟ.ᐟ

おくれ毛をコテで巻くのがオススメ👍

こちらの垢@yukimarutyannで頻繁に投稿してるので覗いてね

これからも歌ってみたなど様々な企画をやっていくので、応援してくれたら嬉しいです😭

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HoneySuga.. 実写 一弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/20 20:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくお願いいたします!

アンチは本人のDMで🙆‍♀️


4: なの❕ @Nano_0412 2023/03/21 09:18:56 通報 非表示

>>1
めっちゃ可愛いです!


私より絶対年上じゃん、可愛すぎ(同い年)


今日もゆきまるちゃんは安定の可愛さ♡


5: ゆきまる @sasa124 2023/03/21 09:41:15 通報 非表示

>>3
ありがとう!

めやちゃんも可愛いよ(実は実写楽しみ


すごっかわい!


8: りこ☆ @ippokir 2023/07/08 20:36:30 通報 非表示

可愛い!!

他の子の実写も楽しみ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する