Honey Sugarの天使担当、ゆきまるです.ᐟ.ᐟ

5 2023/03/16 21:38
画像は投稿者により削除されました

こんにちは、Honey Sugarのゆきまるです💭

今回は、Honey Sugarで活動していく私の事を沢山知ってもらえればなと思い、全部で20個の質問に答えて見ました.ᐟ.ᐟ 

よろしければ最後までご覧下さい🤍

動画→https://d.kuku.lu/gsdcgrcmz

【私のアカウント】

🫧本垢 @sasa124

🫧サブ垢@sasa222

🫧ダイエット垢 @daietto

🫧写真投稿垢@yukimarutyann

🫧ダンス垢@dannsu

🫧質問箱https://peing.net/ja/me/home?tab=received

🫧すしすきーhttps://sushi.ski/@yukimaru

* MUSIC ♬︎♡¨̮

※BGMは、全て著作権フリーのものを使用しています

何かありましたらDMでご連絡ください

【30分耐久フリーBGM】superstar / しゃろう【公式】 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HoneySugar 天使担当 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 21:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント、いいねお願いします!

アンチさんは本人の本垢のほうでよろしくお願いします🤍

byゆきまる


2: 禰実 @Eamon 2023/09/17 08:49:13 通報 非表示

声、可愛い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する