なんの条件でしょーか .ᐟ 💭
イケボスタイルは めちゃわかりにくいけどすたぽらが取り上げられてたので入れました(
ぱっと見意味わかんないですね 笑
条件 編集前
すげぇ
>>2ありがとうございますっ 🎶🎶
>>3ランダムグッズって集合当たらないんだよなぁすごいわぁ
>>4箱買い?したので .ᐟ.ᐟ
>>5え゛私金欠でなにも買えないからな~
>>6わかります 笑
所持金が100円のみという時期もありました、、()
>>7100円じゃなにも買えないな~w
>>8ですよねwww
>>9まじでなにも買えないっすよ
>>10そりゃそうっすよ(?)
でもその時期は買いたいものなかったので ✌🏻
グッズ沢山!!並べ方綺麗でセンス感じる!投票したよ👍
>>12ありがとうございますっ ➿🎀
>>13いえいえっ🎀ヽ(´▽`)/
遅めに出した上に宣伝もぜろっだったのに4票も入ってることに感謝 😭😭