莉犬くんの「いいんだよ」を歌わせていただきました!

5 2022/05/24 17:07

今回、莉犬くんの「いいんだよ」という曲を歌いました!

めちゃくちゃいい曲なんやけど、俺が歌うと雑音にしか聞こえんwww

あと、音質悪www

声ちょっと震えてんの草w

あと、音程合ってないんでw

聞く時の注意⚠

・声量デカいんで、音量には注意

・超絶へたっぴ

・女声キモいので、そこはツッコまないでねw

コチラ↓↓

【いいんだよ】https://d.kuku.lu/44b07e18a

素敵な本家様✨

動画を見る

あくまで、本家様が1番です。

他に歌ってほしい曲あったらコメントお願いしまs((殴

アンチはやめてねw下手なのは分かってるのでwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 17:07:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @rin4162022/05/24 17:09:14 通報 非表示

え、めっちゃ上手い


>>1
あ、ありがとwソンナコトナイオ☆((


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する