なぜフォローワーが増えねぇんだ・・・
2025/08/30 08:07
イッパイボッケテノドウゴウジデルノニナズェボロワーガブエネンダ!オデノカラダハボドボトだ!
日訳→いっぱいボケての投稿しているのになぜフォロワーが増えねぇんだ!俺の体はボロボロだ!
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
でも、フォロバはなぁちょっと無理すね。
安全が保たれないからなぁ。

