(イラスト)赤ずきんこはねちゃん描きました〜!

7 2023/11/16 17:57

高画質⇩

https://firealpaca.com/get/aRRGOgVs

ベッドが雑すぎるな〜

ちょっと絵柄変えてみました!次からは戻ります〜

このイラストも動かしてみたけど、上手くいかなかったので今回は載せません!

リクエスト待ってま

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト 赤ずきんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 17:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿頻度すご、、

線細くてもかわいい!!!!

線画の色がちょっと変わってたりほっぺに小さいハイライトとかあるの細かすぎるーーー!!


>>1
自分でも結構早い方だと思ってる〜

でもやっぱりいつもの線太めの方が描きやすい!

ありがとう〜頑張ったから嬉しい!


可愛いの一言で収まる(いい意味で)


>>2
こはねちゃんかわいいですよね!


可愛い~!!

保存したい…


>>3
鑑賞用くらいなら保存しても全然いいですよ〜!


>>6
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する