思うんだけどね:

5 2022/01/14 19:37

病んでるタグとか呟きしてる人に「死にたいなら死ねば」とか「病みアピうざい」とか言っちゃうじゃん?(私も言ったことあるから言える立場じゃ無いんだけどね)

その人が例えば、「死にたい」って言ってたら反対の言葉だと思って「生きたい」って考えたらもっと楽?になるのかなって思ったんだ。

小さなSOSに気付けるよう考えたけど私幼稚すぎてこんな事しか思い浮かばないごめんね。

日本語おかしかったりするかもだけどごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/14 19:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/14 19:43:18 通報 非表示

それなです


>>1
え、、批判されると思ったけど。

まじか、ありがと、やばい嬉しい笑


3: _노미 @Butterfly_2022/01/14 19:49:06 通報 非表示

すごいちゃんとしたこといってる


4: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/14 19:50:57 通報 非表示

>>2
うちも病みアピやめてって言って炎上しちゃったことある、

あれ以来は反省して言わないようにしてる、


確かに,

小さなsosにも気付けるよーにね

幼稚じゃないと思う、素敵な考えやと思う


>>4
おぉ、、あるよね。

悪いことしたなって思う


>>3
ええ、、ありがとう。


>>5
ありがとうございます😭


>>8
ううん✌

本音を言っただけなのよ(


>>9
心が和らぎました(?((


>>10
和らいだとゆーか共感となよさんの雰囲気可愛すぎなっておもたいますた(和らいだちゃうん?

失礼ですね、ごめんなる(は?


>>11
この女の子に感謝しとく((


13: 柚 蘭 . @y_ri 2022/01/14 20:26:04 通報 非表示

めちゃ共感しかないよ。
私前 AHKに シぬシぬ詐欺されたから まぢでぶっ壊れそうだったけど
これでもなんかの小さなsosだものね

素晴らしいわよ👌


14: _노미 @Butterfly_2022/01/14 20:29:35 通報 非表示

>>7
久々にまともな人みたなって


>>12
まぢ、(

てんきゅーべりーまっち((せめてカタカナw

名前しぃっていうからよろんぬね


>>15
しぃぃぃ


>>16
そ笑

みんなから

しいいぃぃ!ってよく言われるw


>>18
しぃいぃぃ!私優しい?((


>>19
そんな感じ😂

じゅーぶん優しいzezeze☆(


21: _노미 @Butterfly_2022/01/14 20:34:22 通報 非表示

>>17
これまじだから


>>20
笑笑ありがと


>>21
え、まじ?笑

まともじゃないよ


24: _노미 @Butterfly_2022/01/15 07:50:29 通報 非表示

>>23
まともだよ

ちゃんと語彙力もあったし


>>22
てかアイコンからして優しい(語彙


>>24
わーい


>>25
ええ、褒めてもなんも出さないよ?(


>>27
出さなくてもいいよ(

それ目当てじゃないし😜

期末試験…3月だったんだね((殴


>>28
誰がこんないい子に育てた(

、、、あ、あはは


30: _노미 @Butterfly_2022/01/16 22:24:06 通報 非表示

>>26
いぇい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する