もう、嫌なんだ

7 2022/04/09 16:35

不明です。再び戻ってきました♪

小説です

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『もう、生きるのが辛いんだ』

僕は、いつも泣いている。いじめられて、苦しい

生きてこなければ良かったなのに、死なない

交通事故で車にひかれた、けど生きていた

生きているのが嫌になった、いじめられている生活、嫌だ。

でも、自分で殺すのは無理だ。

『誰かに殺して欲しい』

その一言で、分からないまま世界が変わっていく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生きるのは難しい、簡単に生きれるわけではない

それは知っている。死ぬのは簡単だが、死ぬかどうかは方法次第

僕は辛い、包丁が頭に刺さるぐらい重いのだ

銃が心臓に押しつけられる重みそんぐらい、生きるのが辛い

分からない人もいるかもしれないが、人それぞれだ

生きるか、死ぬかなんて、結構は自分で決めるんだ

どんなに苦しくても、頑張って生きてる人だっている。いつ、崩壊されるかは分からないけど

生きれる所までは生きようと思ってる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最悪、死んでも別に良い

責任とれよって、死ねば無いと思うが?消すことが出来ると思うけど、人によって答えは違うか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家族の問題ってなったら、悲しんでも良い

僕の人生にとっては、生きてても得とかないから

他の人は生きてても得はあるよ

楽しんでたらあるんだから

でも、僕は無い

楽しんでも、過去の思いは消えない

ただ、それだけ

それしゃあ、バイバイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠︎これは半分フィクションです

半分自分の経験もあります

良かったらいいね押しても構いません

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/09 16:35:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する