正直に言います。投票トークが嫌になりそうです。辞めたいくらいです。

29 2020/11/25 20:14

私はまだ投票トークにきて数ヶ月も経ちません。色々なトピックを投稿したり、コメントし合ったりして、最初は楽しかったです。

でも、ここ最近、このサイト内でいろいろ嫌なことがあって、すごく傷ついています。もう辞めたいくらいです。主に嫌な所を言います。

悪口が多い


たくさんトピックを見てきましたが、まず圧倒的に悪口が多いのが一番嫌です。

「ゴミ」とか「クソ」とか「アホ」とか...

最悪の場合「◯ね」とか「◯す」とかがあって、見るだけで心が傷つきます。

もし、私も何か悪口をいってしまったら、それはごめんなさい。反省します。

でも、人の好きな物やキャラクターを馬鹿にして何が楽しいんですか?人を傷つけて面白いのですか?

投票トークはあくまでもたのしく比べるのに、悪口が溢れ過ぎだと思います。消えないものでしょうか?

アンチと信者


アンチと信者のコメントも不愉快です。

アンチは自分の好きなものやキャラを侮辱するし、信者も無理やり好きなものを押し付けて来るので嫌です。

アンチさんは、馬鹿にしたいのなら関わらなければいい話です。信者さんは、いちいち他の人の好みを気にせず、ただ純粋に愛すればいい話です。

本当は両方いなくなって平和なサイトにしたいものです。

少数派の尊重がない


実際、とあるトピックで、「このキャラ好き」っていっただけなのに、「キモい」「うざい」「嫌い」と複数の人からか言われ、マイナス評価をたくさん付けられたことがあります。確かに少し嫌われてるキャラかもしれませんし、「嫌い」の方が票数が多かったです。

でも、「好き」に票を入れた人に、そのキャラの欠点を言って、嫌いの票を増やそうという卑怯な手を使っているんだと思います。確かに意見が対立すると、イライラするかもしれません。

でも、少数派の意見を聞いてくれないんですか?少数派の人を蹴落として自分が勝ったつもりでいたいんですか?

どうか少数派の意見を受け入れて、和解したい。これが一番の願いです。

結論


もう、このようなことは消えないのでしょうか...

このサイト、このネット環境が平和になって欲しいです。

そして、また楽しくトークしたいです。

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直 投票トーク そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/25 20:14:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーり。 @Airi__ 2020/11/25 20:17:56 通報 非表示

それな

どんな人でもどんなトピでもアンチって絶対いるよね

でも人間ってさ匿名になると急に誰かを否定したくなるんだよ

だから収めることはできない

今私たちにできることって少しでも減らすために努力することだよね

何言われてもスルー

そしたら結果カマチョは静まるから


>>1
それなぁの嵐

(カマチョがマッチョに見えた←)


6: あーり。 @Airi__ 2020/11/26 19:58:25 通報 非表示

>>2
マッチョが静まるw


3: 世界史 @tyairo 2020/11/26 07:16:51 通報 非表示

>>1
本当にそうですよね。どうしたら減らせるのでしょうか...


分かるよその気持ち。私だって、ZARDとカールズ戦士シリーズバカにされたらやだもん。


9: 9コメさん 2021/08/04 16:31:28 通報 非表示

そうですよね…。お互いの意見を分かり合えるようになりたいですね。


アンチは無視


12: 12コメさん 2023/06/18 10:58:09 通報 非表示

は?wだまれこのクソトークがよw


それな……私は頭いってるん?誰がお前にかまって欲しいものか って言われた。私が悪いけどいくらなんでも酷くない?この人のせいで辛くなったよ。。悪口消えて欲しいよね泣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する