この中であなたが思う投票トークあるあるは何?

ボタンを押して投票してください!
1アニメ関連のトピック否定的な意見(つまらない派など)が多い8票(57%)
2必ず荒らし、アンチがいる4票(28%)
3自分の誕生日の日に誕生日お祝いコメントの通知がすごく来る1票(7%)
3似たようなトピック投稿されがち1票(7%)
5ボイチャで必ず私の声聞こえるって皆に聞く0票(0%)
5ボイチャ誰がどの声か分からない0票(0%)
5全体公開の顔出しトピック荒れがち0票(0%)
アニメ関連のトピック否..
57% (8票)
必ず荒らし、アンチがいる
 
自分の誕生日の日に誕生..
 
似たようなトピック投稿..
 
ボイチャで必ず私の声聞..
 
ボイチャ誰がどの声か分..
 
全体公開の顔出しトピッ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 投票トーク 自分の誕生日の日に.. ボイチャで必ず私の.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/11 12:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アニメ関連のトピック否定的な意..」派 2023/01/11 13:11:33 通報 非表示

ていうかなんでアニメ投票ってほぼ毎回つまらない派の方が多いんだろう


2: 2コメさん 「アニメ関連のトピック否定的な意..」派 2023/01/11 14:16:47 通報 非表示

>>1
確かに…

なんかそのアニメとかをゴミとかいうのやだな…


3: 1コメさん 「アニメ関連のトピック否定的な意..」派 2023/01/11 14:19:58 通報 非表示

>>2
だよね


4: 4コメさん 2023/01/11 15:39:49 通報 非表示

>>1
実際観てみると毎回あっている気がする。

あと、アニメよりドラマの方がつまらない派が多いよ


5: 1コメさん 「アニメ関連のトピック否定的な意..」派 2023/01/11 15:48:00 通報 非表示

>>4
ほんと!?調べてみる


6: 1コメさん 「アニメ関連のトピック否定的な意..」派 2023/01/11 15:52:15 通報 非表示

>>4
今調べてきたけど、確かにドラマもつまらない派が多かった

特に去年人気だったsilentとかヤバい

207票差でつまらない派が多かった

どうして毎回つまらない派が多いんだろう?


画像・吹き出し