嫌だった小学校生活

3 2022/12/07 23:04

こんばんはおおもとみなみです。今回は私が人生で最悪だった小学校生活をお話しします

先生が厳しい


なんか。5年生の頃副担任の先生と一緒に学習室で勉強している時1日前に休んでいる時があって。学校が嫌で休んだわけじゃないのに先生が「学校が嫌やから休んだんやろ?」って勝手に言われて私は違うと何回も言ったのに先生が「嘘つくな」「休んでる暇があるなら代表委員やめろ」「他の子は頑張って毎日学校来てるのになんでお前は毎日来れないの?」「学校来れないなら二度と学校に来んな」とか言われました

6年生になってからも


なんか今言ってた先生ではないんですけどその先生と似たような性格です。私はその時。1日前に学校を休んでてその先生が「お前小6にまでなって学校休んでんのとかダサいね!w」って言われたり、「お前が学級委員長になったら「なんでブスが学級委員長なの?」ってみんなから変な目で見られるからA子さんにやらせろ」って言われたり「学校勝手に休んだ」とか決めつけてきたり「お前次学校休んだら退学してもらうからな」って言われたりみんなにはタメ口使っていいと先生は言ってるのに私がタメ口使ったら「ダメ」とか言ってきたりあとは「推しのライブ行けなかっただけでお家の人に文句言いつけてたんでしょ。」とか勝手に言われました。

友達がひどい


前にわたしがいやって言ってた子は関係ないんですけど。私が四年生の頃私の大事な愛猫のみぃーくんが亡くなった話をしていた時いろんなお友達が「おめでとう!お前の猫が死んで嬉しい!よかったね!ついでに聞くけどさ。お前はいつになったら死んでくれるのかな?お前が死ぬ日が楽しみで仕方がないんだけど!」って言われたり「よかったね!おめでとう!お前の大事な猫が死ぬのってね!いい事なんだよ!あとさ、お前も焼いてもらったらよかったじゃん!それだったらみんな物凄く喜んでくれたと思うのに!あっw本音出ちゃったwごめんお前の猫が死んでくれたのが嬉しくて嬉しくて仕方なかったもん!」って言われました。

先生たちが許せない


今まで私のこと貶してきた先生たちなんか。許しません。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 23:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生たちなんて嫌いだ!


>>1
あとは男子も嫌いだった。私に文句も言うてきて。いじめてくるしマジで嫌い。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する