やだ,嫌なんだ

3 2022/04/17 22:19

不明です.終わりですww

終わらないです、小説どっぞ

ーーーーーーーーーーーーー

やだ、絶対生きたくない

生きても得なんて・・得なんてないよ

生きても損しかないじゃん!嘘つき

なんで、生きなきゃいけないんだよ!

教えてくれよ

ーーーーーーーーーーーー

教えてって、知るわけないよな 

僕の人生だし、知ってたら意味わかんないよな

人生って大変だし、辛いよな

なんでか知らないけど、嫌だ

楽しい時は楽しいけど、終わったら違う

楽しくない、1人はいやだ、屈辱、生きるのが辛い

こんな人生嫌だ、努力もできない俺が生きられるわけない

使えない奴が生きても意味ないどうぞ思うんだけど・・どう思うの?

僕は自分のことは、要らない奴だと思うよ

だって、何もできない奴なんだから

生きてる価値ないよ

ーーーーーーーーーーーーー

知らないよ、で終わるよね

要らないんだよ、これで世界は変わらないんだよ

変わっても、変わらなくても平和だったらなんでも良いんだよ

僕の人生なんて、要らないんだよ

生まれてこなければ良かったのに・・・何で生まれたんだよ!不要な奴を産みたくなかったと思う

実力も努力もない奴が、要るわけない

要らないんだよ、なにも自分を責めて、病んで、知ってるよ、自分を傷つけるほど、ダメ人間なんだって、知ってるけど、無理なんだ、本当のことなんだから

いじめもそうなってできてるから、知ってる

いじめをやる人は心が弱い人なんだって、知ってる

強いわけじゃない、強く見せてるだけなんだ、心の中では弱気者なんだよ

いじめられてる子は強くなれる、いじめている人より、強いのだから

心は裏切らないから、綺麗事だと思うけど、本当にあるから

ーーーーーーーーーー

人生といじめは違うけど、生きなきゃいけない理由なんてない、自分がやりたいことをやって亡くなるのが人生だと思うよ

僕はやりたことなんかないから、死にたい

それだけだよ

ーーーーーーーーーー

⚠︎これは半分フィクションです

半分本当におきたものです

良かったらいいね押しても構いません

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 22:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する