🐾ひなたんとまこのトーク場🥀


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 11:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まこたぁぁぁぁん!

きたよぉぉぉぉぉ!


>>1
来てくれてありがとぉぉぉぉおぉ!


>>2
こちらこそぉぉぉ

作ってくれてありがとぉぉぉ


>>3
どいたしましてぇぇぇぇ!

ごめん抜けるね


>>4
オッケー👌


>>5
戻ってくるの遅くてごめんね!

話せる時返信してね


>>6
ただいまぁぁ(^O^☆♪


>>7
おかぁ!w


>>6
話そぉぉ*\(^o^)/*


>>9
返信遅くなってごめんねぇ

話そぉ!


>>10
話したぁぁい❗️

何話すぅぅ????


>>11
推しについて語ろぉぉぉぉぉぉ?


>>12
まこたんの推し誰ぇぇ????


>>13
えっと!3次元やったらBTSのユンギとジン寄りのオルペン!twiceはジョンダ寄りのオルペン!ママムはファサ様ですぅw

2次元やったら黒子のバスケの青峰くんとハイキューのノヤっさんと田中先輩!

こんな感じかな?ひなたんは?


>>14
JPOPなら、岸担でぇぇす!

坂道は、未央奈とるんちゃんと土生ちゃんとべりさと天ちゃん←知ってるぅ?

KPOPなら、onceで、チェヨンペン!他には、ウィジューでニナ推し!

歌い手は、ハニワ神推しっす❣️


>>15
岸担ってキンプリ?

ごめ、坂道知らん!今度覚えとく!

チェヨンか!おチェンかわいいよね!w

NiziUニナちゃんとマコちゃんとみいひちゃんとリマちゃんしかわからんw

はにわってhoneyworks?


>>16
キンプリだぉ〜

坂道無理に覚えなくても大丈夫👌

チェヨン大好き😘←キモい

ニナちゃん知ってるの←イェーイ*\(^o^)/*

HoneyWorksだよ〜←知ってる?


>>17
でも、推しについて語りたくなる時あるやん?そんときにために!w

それな、ばりすこ

知っとる〜!

月曜日のおはようとかやったよね?


>>18
この二人だね!

月曜日のおはよう

>>18
私も、まこたんの推し勉強する!


>>19
そうそう!多分w


>>20
うん!ありがと!

ごめん、抜けるね!


>>21
「金曜日のおはよう」だね!笑


>>24
よし、見つけた!w


>>25
(笑)

なんか久しぶりでしゅ!


>>26
ほんと、久しぶりやね!w


>>27
うん!!!!!!

嬉しすぎて涙が、、、←


>>28
きゃー!ちゃんと拭いてあげてぇぇぇ!


>>29
まこたぁぁぁぁん〜(^_^)拭いて‼︎


>>30
めんどi((((((((((

いいよ〜!


>>31
あんがと!

メンドイって酷っ!!((((((


>>32
どういたしまして!

え?^ ^(圧


>>33
まこたんは国民的スター❣️

拭いてちょ❣️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆