真彩と美優のトーク場★
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>28
でも、
りんでも美優でも何でもいいよ笑
同じ人間なんだし、うちの中で2人とも優しい存在だったからさ(^^)!
謝ることなんてないし、言ってくれたから嬉しいよっ。ありがとっ!
これからも仲良くしようね(^^)
>>31
ありがとー😆💕✨
そんなこと言ってもらえるとは思わなかった!うれしい!
これからも仲良くしよ(*^^*)
一応、えりとアイとソユには教えたけど、ソユには信じてもらえなかった💦

