#な~&ソミンのトーク場★


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~&ソミン トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/14 20:09:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ソミン @sominn 2020/04/14 20:09:40通報 非表示

作ったよ~!!


2: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:11:14通報 非表示

>>1
ありがと~!

自己紹介するね!


3: ソミン @sominn 2020/04/14 20:12:41通報 非表示

>>2
ありがとう!!


4: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:13:40通報 非表示

>>3
名前 な~

年齢 13歳中2

趣味 音楽を聞くこと(k-pop) 動画を見ること(主にk-pop)

推しぐる セブチ スキズ エビズ バンタン プロミス レドベルでーす!


5: ソミン @sominn 2020/04/14 20:15:50通報 非表示

名前 そみん←何でひらがな?

趣味 kーpop関係のこと。

特技 ダンス 変顔←やばい奴だね

推しグル BTS、セブチ、twice、JO1

よろしくね!


6: ソミン @sominn 2020/04/14 20:16:18通報 非表示

>>4
バンタンとセブチ誰推し~?


7: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:17:33通報 非表示

>>5
JO1うちも好き~!


8: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:18:25通報 非表示

>>6
バンタンはグクミンで、セブチはシュアよりのジスハンペン!最近ブソクスンにも惚れてきたw


9: ソミン @sominn 2020/04/14 20:18:57通報 非表示

>>7
一緒やーんw!


10: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:19:51通報 非表示

>>9
イェーーーイ!ww


11: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:20:07通報 非表示

>>9
誰推し~?


12: ソミン @sominn 2020/04/14 20:25:14通報 非表示

>>8
バンタンはグテ!ジミンも好き~♥←きもっ

セブチはジス、ジュン♪

JO1はしおんとたくみ!


13: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:27:03通報 非表示

>>12
グテかぁ~、癒されるカップル~

ジス推しなんだ!ジュンくんイケメンだよね~!


14: ソミン @sominn 2020/04/14 20:28:06通報 非表示

>>13
グテは、もう!可愛すぎる!

ジュン君とジス君はイケメンすぎ♥


15: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:28:28通報 非表示

>>12
ジスビジュアルヤバイよね…

ジョシュアジス

16: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:28:59通報 非表示

>>14
それな~!

シュアはマジで、ヤバイ…


17: ソミン @sominn 2020/04/14 20:30:16通報 非表示

>>15
ぎやあああああああああ←え?

なーそれははんそくやでw

キュン死で私を○すきか!!!w


18: ソミン @sominn 2020/04/14 20:31:15通報 非表示

>>16
♥イケメンすぎ♥

セブチ ジスジュン

19: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:31:23通報 非表示

>>17
こっちもヤバイよ~…

ジョシュアジス

20: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:32:00通報 非表示

>>18
あ~…ヤバイ…尊い…


21: ソミン @sominn 2020/04/14 20:32:05通報 非表示

>>19
ぐわっ!やばいやばい


22: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:32:44通報 非表示

>>21
こっちも…

ジョシュアジス

23: ソミン @sominn 2020/04/14 20:32:45通報 非表示

>>20
セブチってイケメンぞろいだよね~!!


24: ソミン @sominn 2020/04/14 20:33:32通報 非表示

>>22
いやーーーーーーーーーーー💖

イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン、、、(m´・ω・`)m ゴメン…


25: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:33:37通報 非表示

>>23
それな…特にハニ…

ジョンハンハニ

26: ソミン @sominn 2020/04/14 20:34:16通報 非表示

>>25
うわおお!

イケメン、、

クラスの男子にこんなイケメンいたら、、、


27: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:34:32通報 非表示

>>24
ジュンくんもイケメン~!

ジュン

28: ソミン @sominn 2020/04/14 20:35:22通報 非表示

>>27
やばいいいいい

セブチ   ジス

29: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:35:54通報 非表示

>>26
マジそれなクラスにこんな笑顔の人いるかな?

ジョンハンハニ

30: ソミン @sominn 2020/04/14 20:35:57通報 非表示

>>27
だよねええええ!←共感しすぎてやばなってる


31: ソミン @sominn 2020/04/14 20:36:43通報 非表示

>>29
いないいない!あなたが一番です!w

世界最高ランクのえがおです!!


32: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:37:06通報 非表示

>>28
ハァ、ヤバイ…尊い…


33: ソミン @sominn 2020/04/14 20:37:29通報 非表示

>>32
だよね、、!!!


34: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:37:58通報 非表示

>>30
それな~!

マジ癒し~

ジュン セブチ

35: ソミン @sominn 2020/04/14 20:39:03通報 非表示

>>34
すくいーず?にウサギって、、やばい。

そのスクイーズになりたい!!


36: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:39:17通報 非表示

>>33
うん、、推し最高!


37: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:40:05通報 非表示

>>31
ホント、見てるだけでホント癒される…生き甲斐だわ笑


38: ソミン @sominn 2020/04/14 20:40:26通報 非表示

>>34
♥いえい

セブチ  ジス  ウサギ

39: ソミン @sominn 2020/04/14 20:41:21通報 非表示

>>37
セブチ最高!


40: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:41:27通報 非表示

>>38
可愛すぎ…女子より可愛い笑


41: ソミン @sominn 2020/04/14 20:41:43通報 非表示

>>36
推しは世界遺産!!


42: ソミン @sominn 2020/04/14 20:42:29通報 非表示

>>40
それ!AKBよりだんぜんかわいi((殴


43: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:43:02通報 非表示

>>41
それな!めっちゃ共感!

ソミン!ちょい抜ける!30分ぐらいで戻ってくる!


44: な~ @ABNEW 2020/04/14 20:43:33通報 非表示

>>39
それな!推し最高!セブチ神!


45: ソミン @sominn 2020/04/14 20:43:33通報 非表示

>>43
OK!待ってるよ~ん!いってら!


46: ソミン @sominn 2020/04/14 20:51:07通報 非表示

>>44
セブチは神!!!!!

セブチは天使


47: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:14:05通報 非表示

>>45
戻ったよ~!


48: ソミン @sominn 2020/04/14 21:15:05通報 非表示

>>44
(m´・ω・`)m ゴメン…

お父さんにそろそろやめてって言われたぁー

(m´・ω・`)m ゴメン…

平日は午前中、妹の世話があるから午後の6:30くらいからやるね!話そう


49: ソミン @sominn 2020/04/14 21:15:28通報 非表示

>>47
もう少しだけだけど話そう!


50: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:18:30通報 非表示

>>49
うん!ソミン!舞い落ちる花びら買った~?


51: ソミン @sominn 2020/04/14 21:21:17通報 非表示

>>50
買ったよー!買った?


52: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:21:50通報 非表示

>>48
わかった!午前中は来れるってこと?


53: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:22:13通報 非表示

>>51
うん!何買った~?


54: ソミン @sominn 2020/04/14 21:22:31通報 非表示

>>52
午前中がこれない!

午後の6:30くらいから!!


55: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:23:48通報 非表示

>>54
わかった!6時半頃ね!


56: ソミン @sominn 2020/04/14 21:26:06通報 非表示

>>55
うん!

そろそろ落ちるね(@^^)/~~

また明日!♥


57: ソミン @sominn 2020/04/14 21:26:26通報 非表示

>>55
明日午後の6:30くらいからセブチトークしよ!


58: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:27:08通報 非表示

>>57
わかった!楽しみにしてるね!


59: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:27:34通報 非表示

>>56
また明日~


60: ソミン @sominn 2020/04/14 21:27:59通報 非表示

>>58
もしかしたら、遅れて七時くらいになるかも!


61: ソミン @sominn 2020/04/14 21:28:45通報 非表示

>>59
また明日~(@^^)/~~~


62: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:28:57通報 非表示

>>42
ホント思u((殴


63: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:29:34通報 非表示

>>60
オッケー!来たらコメントして~!


64: な~ @ABNEW 2020/04/14 21:29:55通報 非表示

>>61
またね~!(^^)


65: ソミン @sominn 2020/04/15 18:40:38通報 非表示

>>64
きたぞーい!


66: な~ @ABNEW 2020/04/15 18:55:00通報 非表示

>>65
イェ~イ!


67: ソミン @sominn 2020/04/15 18:56:41通報 非表示

>>66
いえーい!w

分けあって(お父さんにたまには、宿題やれえええええっていわれて、)投票トーク後、三十分ぐらいしかできなくなっちゃった!(m´・ω・`)m ゴメン…

いっぱいしゃべろ!


68: な~ @ABNEW 2020/04/15 19:07:28通報 非表示

>>67
オッケー!

昨日も話したけど舞い落ちる花びらのトレか誰だった~?


69: ソミン @sominn 2020/04/15 19:15:10通報 非表示

>>68
(m´・ω・`)m ゴメン…

もう、落ちるね😭

また明日、この時間に!(@^^)/~~~


70: ソミン @sominn 2020/04/15 19:16:23通報 非表示

>>68
いとこにジュンと交換してもらった!


71: な~ @ABNEW 2020/04/15 19:16:46通報 非表示

>>69
オッケー!わかった!


72: な~ @ABNEW 2020/04/15 19:17:52通報 非表示

>>70
え、いいなぁ!うち回りにセブチファンがいないからできないんだよね笑


73: ソミン @sominn 2020/04/15 21:45:12通報 非表示

>>72
今、復帰!寝た?


74: ソミン @sominn 2020/04/15 21:51:53通報 非表示

>>71
また明日

午後六時半投票トークで!


75: ソミン @sominn 2020/04/16 11:21:09通報 非表示

な~ いるう


76: ソミン @sominn 2020/04/16 20:54:05通報 非表示

>>11
な~いる?


77: な~ @ABNEW 2020/04/20 15:00:28通報 非表示

>>76
ハーイ!コメント遅れてごめん、


>>77
おひさ(*^^*)


79: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/06 16:42:13通報 非表示

>>78
めっちゃおひさ~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆