めろとゆいのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 19:41:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
来たー


>>2
ありがと~

まず自己紹介する?


>>3
🐰めろ

🐰高校生

🐰A型

🐰けーぽ好き

🐰 WEGO、CECIL McBEE、ジェイミーエーエヌケーとかよく着る

🐰タメ口、呼び捨てでおけ

🐰 あとはプロフ見てー笑笑


>>5
名前:ゆい

年齢:14

特技:アサヒスーパードライの声真似

趣味:絵を描くこと

血液型:A

好きなもの:歌い手とか けーぽとか まぁいろいろ

ごめんね名前押してもプロフ見れないからURL貼ってくれない?

聞きたいことあったらなんでもいいよ~

タメでおk!


>>6
特技w

URLこれで合ってる?
https://tohyotalk.com/user/Mero_


>>7
合ってるよ!嫌いなやつやったらごめんね!

あ、フォローしたよ~!

ごめんご飯だ!抜けるね!また明日~


>>8
ううんー笑

ありがとーフォロバしとくー

また明日ー


>>9
話せるよ~


>>10
話そー


>>11
何話す~?


>>12
けーぽ好きなの?


>>13
まぁ一応ね~


>>14
どこ?


>>15
BTSとかセブチとかtwiceとかいろいろ…?


>>16
おぉ笑


>>17
めろ…ちゃん?は、どこなん?\(^o^)/

え、どう呼べばいい?w


>>18
BTS とセブチー

あ、めろでいいよぉ


>>19
そういやめろって可愛いね!

なんかマイメロみたい(*^-^*)


>>20
ありがと


>>21
BTS誰推し~?


>>22
グクー


>>23
うちジミン―


>>24
かっこいいよねぇ


>>25
急にスマンなんだけど、リア友の推し被りって辛くない?わかる?

同担拒否じゃないんだけど、ネッ友ならいいんだけど、なんか…リア友だと…ってことない?


>>26
あー分かるかも

でも私はライブにいる量産型の方がニガテー笑


>>27
そっちも苦手だわ―――――( ゚Д゚)

リア友にけーぽ好きな人いるの?


>>28
うん

ARMYの子


>>29
そうなんだ~

あ、アイコン可愛いね!


>>30
ありがとー笑

ゆいフォローしていい?


>>31
いいよ~!ありがとう!


>>32
こちらこそー


>>33
アイコン機能良くない?気分によって変えれるし!

ねぇねぇ、壁紙とかってどのくらいの頻度で変える?


>>34
壁紙はそれこそ気分だよ

飽きたら変えてる


>>35
そうなんだ~うちは週に3~4回だよ~


>>36
すごい変えるねw

今はどんなの?


>>37
動画のサムネだよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆