柚樹&陽菜のトーク場やちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柚樹&陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/09 21:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 22:09:34 通報 非表示

少しとか言っておきながらかなりの時間が経ちました

すいません😖


>>1
返信遅れたぁ

ごめんちゃ

自己紹介しとくねぇ~


4: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 00:04:12 通報 非表示

>>2
うわぁ、ごめんなさい(_ _;)

寝てました笑


6: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 10:57:06 通報 非表示

>>5
おはようです❢❢


>>6
おはようございますぅ☀️


7: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 10:57:34 通報 非表示

>>5
また返信遅くなりました笑ごめんなさい(_ _;)


>>7
大丈夫ちゃ大丈夫ちゃ


10: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 10:59:42 通報 非表示

>>9
ありがとうございます笑


12: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:02:14 通報 非表示

>>11
自己紹介、まだでしたよね??笑

しましょか❣❣


名前 ひーちゃn((((((陽菜

学年 中学2年生(14歳)

出身 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
投票トークすること
誕生日 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中1
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg←おちえなぁ~い
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ
好きな本 「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
【好きなキャラ】
①フランドール
②こいし
③チルノ
④レミィ
【好きな原曲】
①U.N.オーエンは彼女なのか?
②ハルトマンの妖怪少女
③ラストリモート
④魔法少女達の百年祭
⑤紅楼
好きな絵文字 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)
石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w
最近やりたいこと 自分の市の古い町並みを見に行きたい
新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)
好きな動物 猫・ハムスター・カピバラ
家族からのあだ名 ブタヒ・ブーちゃん・ひな・だらぶちひーちゃん
など...
病気(?) じんましん(((どーでもいい
 発達障害((((
一言 学校嫌ですねぇ


14: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:07:48 通報 非表示

>>3
すごい笑めちゃくちゃ長いし、ニックネームの量がすごい笑

えぇ、絶対顔可愛いです٩(♡ε♡ )۶

発達障害てなんですか?

ひーちゃんって呼ばせていただきます❣❣


>>14
(笑)みんなから色んな名前で呼ばれとるぅw

可愛くないちゃ~

発達障害は脳機能障害でねぇ

うちもいまいちよくわからんげん

なんかぁ、他の子よりも脳の発達が遅れててぇ、14歳なんにぃ精神年齢(?)が10歳だったり

とりあえず、他の子より脳に遅れがあれん

うちはぁ、そこまで酷くないげんけどね

学習面は大丈夫やし

そりゃ、なかなか発売障害って気付かれんわぁ


19: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:15:37 通報 非表示

>>15
みんなから愛されてるんですね笑

そうなんですね( ゚д゚ )彡

教えてくれてありがとうございます❣❣


>>19
愛されとるんかなぁ?w

いえいえ~

やからぁ、相談とかあったらいつでも相談してくれていいげんけどぉ、いい言葉とかアドバイス苦手ねん


25: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:20:02 通報 非表示

>>23
愛されてますよ❣❣

相談、笑寝たら忘れますー笑

ひーちゃん先輩も相談あったら言ってくださいね❣❣

うちも人励ますのあんま得意ではないです笑


>>25
うん

あんやとね


16: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:12:49 通報 非表示

>>3
名前 柚樹『ゆじゅ』🖤🍒

年齢 ひーちゃんと同い年です❣❣

ニックネーム ゆーちゃん、ゆず

部活 テニス🎾

コンプレックス 足が短いこと👣

自慢 そんなのなにもないです😤

好きな絵文字❣❣

🖤🍒☁️🦄🌈

ひーちゃんがここのサイトで初めてできた友達です笑

よろしくお願いします❢❢かおもじ


17: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:13:07 通報 非表示

>>16
かおもじって笑誤字りました笑


>>16
ゆーちゃん!

同い年やぁ、しかも部活もテニスなんやぁ

うちもぉ、足短い...←コイツもです

うちが、初めての友達なん!?

仲良くしようねぇ~

ゆたしく・うにげーさびら!


20: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:16:23 通報 非表示

>>18
ごめんなさい(_ _;)

同い年じゃなかったです笑

うちは中1です🙌


>>20
中1かぁーいw

よろしくねぇw


22: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:17:42 通報 非表示

>>21
すいません笑笑

はい❣❣よろしくお願いします❣❣


>>22
謝らんでいいよぉw

よろぴくぅ


26: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:21:34 通報 非表示

>>24
はい❢笑よろしくです!!!


>>26
よろしくお願いいたしますッ✨


29: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:23:27 通報 非表示

>>28
敬語笑笑


>>29
(笑)なんでございましょうか


31: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:31:08 通報 非表示

>>30
なんでもないでございますー笑


>>31
そうでございますか


33: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 11:32:54 通報 非表示

>>32
やめようやめよう笑笑

ひーちゃん先輩は何部なの〜?


>>33
返信遅れてごめん

ソフトテニスやよぉ


35: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 12:59:11 通報 非表示

>>34
すご笑うちも遅れました、ごめんなさい(_ _;)


>>35
大丈夫よぉ

うちも、また遅れたぁw


37: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 13:32:04 通報 非表示

>>36
うちも笑笑落ちるね❣❣


39: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 08:16:46 通報 非表示

>>38
ひーちゃんおはよー❣


>>39
ごめん

返信遅れたぁ

おはよぉ←今起きた人


41: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 12:05:46 通報 非表示

>>40
うちもへんじ遅くなった❣ごめんね❣


>>41
大丈夫よぉ~w


43: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 12:08:22 通報 非表示

>>42
すいませ〜ん🌈


>>43
謝らんでいいちゃ~


47: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 12:12:05 通報 非表示

>>45
そこのコメは気にしないでよー笑


>>47
分かったよぉーw


50: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 12:13:25 通報 非表示

>>49
ありがと笑笑


>>50
(笑)いえいえ~w


52: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 11:32:31 通報 非表示

>>51
ひーちゃんいる〜?


>>52
いなぁ~いw((((いるじゃねぇかよ


54: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 12:35:43 通報 非表示

>>53
名前笑笑


56: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 16:04:02 通報 非表示

>>55
野々市にフラれた金沢市の野望って


44: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 12:09:01 通報 非表示

>>42
間違えました❣気にしないで❣❣

43コメ気にしないでねー❣


48: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 12:12:12 通報 非表示

>>46
はーい笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆