ももかとここみのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも ここ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/20 17:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手に作ってごめん🙏


>>1
全然いいよー


>>2
話そー


ここみ琉貴のこと好きなの?


ごめん急に聞いて


>>5
え,

全然!!

仲良くしてるだけ!

ももかは好きなの?


>>6
う~ん


>>7
すき?!!?


>>8
すきだよ。( 〃▽〃)


>>8
ここみコクったww琉貴にw嘘ついてごめんなさい🙇琉貴返事してくれるかな?


>>10
多分okだよ!

返信してくれるといいね!!!!

(ももか優しいからokでしょww)


今トピみた、、

残念だなー

でも嫌われて無くてよかったね!


>>11
ありがとう🙇まさか琉貴がネット恋愛しないなんて~ちゃんと下調べしとけばよかった!


ありがとう


>>15
ももか

大丈夫?


なんか落ち込んでるように見えるんだけど、、


>>17
心配しないでね。大丈夫だよ


ここみいる?


聞いてほしい話ある


>>20
どうしたの?


琉貴となんかあった?


>>22
ももか?


>>24
ごめん遅れた


>>22
ホントはね、、めっちゃ落ち込んでたの。でも本人としゃべりたいから精一杯気持ち○してみんなに心配されないようにしたんだ。でもここみにはバレちゃったから正直にいったから。(泣)


>>26
がちで泣いてる。頭痛もきたりしたんだ...。


>>27
そんなに落ち込んでたんだ、、

もっと早く気づいてあげてればよかった、、

私が琉貴とはなしてみよっか?


>>28
ももか元気ないんだろうけど私も聞いて欲しいことがあるんだけど


>>28
全然大丈夫だよ話さなくていいよ。困らせたくないし


>>30
分かった

なんかあったら言ってね


>>29
いいよ


>>32
ももかー


>>33
本当に大丈夫?


ここみいる~?


>>36
いるー!


言いたいことは?


>>38
へ?

大好き?


>>39
聞いてほしい話ある。って言ってたでしょ?


話聞いてーーーーーー、、、


>>42
いいよー


>>43
あのね


私ソユに嫌われてるかも


でも私がユーキ好きとか言っちゃったから、、


>>45
ソユ?


>>46
ユーキって誰だっけ?ごめんわかんない


>>45
ソユはユーキって子が好きなの?

ソユは違う人が好きなはずだったんだけd....。


>>49
違う、違う!!

私がユーキ好きとか言っちゃったの、、


>>48
今は受験生でテスト期間中やから来てないらしい


>>51
そうなんだ...。寂しいね


>>50
好きって言っていいんじゃないの?ソユは恋愛相談してくれると思うけど..。


>>50
ライバルだからとかじゃなくて?


>>46
ソユにここみ好きか聞いてあげようか?(((((殴


わたしのつくったとぴにユーキいたわ!


>>55
うん

よろしく


>>57
いいの?嫌われてるか嫌われてないかはっきりして傷つくかもよ?


>>58
もう傷ついてるしマイナスにはならないよ

ガツンと言われるから

でも隠さないでいってくれるからそこがいいんだけどね


>>59
わかった👍


>>60
ももか

投票トークで一番面白い人は?って言うトピ来たでしょww


>>61
自分入ってたし、


>>59
抜けるねー!


>>63
だよね!

私も


>>65
よくわからない。その主はうちらのことを面白いと思ったのかな?


>>66
それか見かけただけじゃない?ww


>>67
うちらを


ソユ自身は普通だってー


>>69
そうだよねww


>>70
残念ダー


>>71
ももか!

来たー(*^◯^*)


聞きたい事があるんだけど良い?


>>72
うん!絵文字可愛いね!


>>74
ももか投票トークやめるの?

あとありがとう😊


>>75
絵文字ねww


>>75
やめようか悩んでる


>>77
そうなんだ


>>78
どうして?


>>73
いいよ。抜けるから書いといて~。明日ぐらいに答える


>>79
大阪で女の子がさらわれたし、アンチが増えてきそうだから


>>81
誰に対して?


>>82
これ以上トピ入るとわたしソユにも言われたんだけどぶりっことか言われそうだから


>>83
え?

ソユにぶりっこて言われたの?


>>84
うん。喧嘩?してんのかな


すーっごいショック。


>>86
私もソユに言われてめっちゃ嫌なことがあったしねww


>>87
ももかももか?!?!?!ソユってやめるの?


>>88
その手の質問にはお答えできません(((((殴ごめんねー


>>87
うん。気持ちわかるよ。それなって感じ


>>89
ソユやめるって


>>90
そうでもないけど


>>92
悲しんだことはある


>>93
そっか。わたしも悲しいし。辞めよっかなー←改めて思う


>>91
そうなの。悲しいのと寂しいの半々


>>94
どんどん辞めていくね

みんな


>>96
おん。ヤバイわ...。


>>97
ももかも辞めるんでしょ


>>98
多分ね


100: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/03 17:05:03通報 非表示

>>99
😫

どんどんいなくなってゆく〜


101: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/03 17:05:16通報 非表示

&twice買った?


102: ももか @momokatwice9_10 2019/12/04 14:54:40通報 非表示

>>101
買いますねーん。友プレで!(友達がクリスマスプレゼントで買ってくれる!)ハイタ会までに買うつもりー


103: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/04 15:55:51通報 非表示

>>102
おー!

ハイタ会行くの?


104: ももか @momokatwice9_10 2019/12/04 17:24:40通報 非表示

>>103
当たったら(?)


105: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/04 20:17:43通報 非表示

>>104
今回めちゃくちゃ確率低いよ(泣)


106: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/04 20:18:37通報 非表示

私、初回限定盤Aと初回限定盤Bと通常盤買っても当たらんかった。゚(゚´Д`゚)゚。


107: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/04 20:19:45通報 非表示

ICカードステッカーはジヒョとダヒョンとチェヨンだったし

推しが出ないよー(泣)


108: ももか @momokatwice9_10 2019/12/15 07:42:44通報 非表示

>>105
だね~w


109: ももか @momokatwice9_10 2019/12/15 07:43:56通報 非表示

>>107
ジヒョいいなぁぁぁ


110: ももか @momokatwice9_10 2019/12/15 07:44:15通報 非表示

でも、わたしはほとんどonceじゃないから


111: ここみ😘 @kokomitwice 2019/12/15 14:49:56通報 非表示

>>109
おー

お久!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆