ゆいともずくのトーク場!😊


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ずく トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 16:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


つくったべ!


>>1
ありがと~!


>>2
今日は多分チキン!(直感)


>>3
うちはラーメン!(食べたいだけ)


>>4
塩ラーメン推し!(謎)


>>5
え、、、、、、、、、

うちもなんやけどッッッ!!!!!!


>>6
まじ?w

ラーメンよりうどん派やけどw


>>7
どっちも好きだな~\(^o^)/


>>8
私はうどん派かな!

赤いきつねと緑のたぬきどっちが好き?←


>>9
どっちも食べたことないw


>>10
カレーメシ好き←


>>11
インスタント食品(春雨スープは抜きで)食べたことないんだよねww


>>12
春雨スープw


>>13
それはほとんど毎日食べてるからww


>>14
逆に食べたことないなーw


>>15
wそう?パンの時は必ず食べてます!w


>>16
今度食べるねw

コンビニとかに売ってる?


>>17
作ればいいんじゃね?w売ってるけどw


>>19
料理下手だからさ←


>>20
入れるだけやw


>>21
おおアイコンイケメン


>>22
推しだよ~


>>23
その子の名前教えて🥺


>>24
今は変わってるけど、なーくんっていう人なんだ~


26: 26コメさん 2022/01/24 09:42:26 通報 非表示

はじめまして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆