じゃがりこ君&陽菜のトーク場やちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りこ君&陽.. トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/11 17:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!!


>>1
はやっwwwww

自己紹介すんね


名前 ひーちゃn((((((陽菜

学年 中学2年生(14歳)

出身 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
投票トークすること
誕生日 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中1
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg←おちえなぁ~い
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ
好きな本 「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
【好きなキャラ】
①フランドール
②こいし
③チルノ
④レミィ
【好きな原曲】
①U.N.オーエンは彼女なのか?
②ハルトマンの妖怪少女
③ラストリモート
④魔法少女達の百年祭
⑤紅楼
好きな絵文字 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)
石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w
最近やりたいこと 自分の市の古い町並みを見に行きたい
新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)
好きな動物 猫・ハムスター・カピバラ
家族からのあだ名 ブタヒ・ブーちゃん・ひな・だらぶちひーちゃん
など...
病気(?) じんましん(((どーでもいい
 発達障害((((
一言 学校嫌ですねぇ


>>3
ダンプカーぶん投げられないように頑張りますッ!

私も学校嫌です!!


>>4
はい、頑張ってくださいッ✨←なんやコイツw

仲間だぁ、学校嫌やよねぇ


>>5
頑張ります!

学校めんどくさい!!


>>6
それなぁ

学校マジめんどい


>>7
自己紹介の付け足し

私のことはじゃがりこ、じゃがりこ君、じゃがいも、じゃがバター、じゃが、と呼んでください!

他の呼び方でも全然大丈夫です!


>>9
じゃがバターで!←お前が好きなだけやろ


>>10
私もじゃがバター好き!!


>>12
美味しいよねぇ~(ほんとは、コーンバターのほうが好きなんて言えない...w)


>>13
こ、こ、こ、コーン!?

あれ!?空耳かな?


>>15
( ・∀・)そ、空耳やよぉ


>>17
そ、そうだよね!?

私の原材料よりもコーンが好きなんてことないよね!?


>>18
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


>>19
嘘つく時は右を向くらしいよ...?

あっ、右にUFOがいたのかな?


>>22
そぉ~なんよぉ~

なんせ、こっちには、UFOの町があっからねぇ~


>>24
そ〜なのね〜

こっちにはじゃがいも畑があるからねぇ〜(嘘)


>>27
そーなんよーw

じゃがいも畑かぁ~

北海道?←何故?w


性別 女
身長148cm(これから伸びる..はず)
血液型 AB型←天才が多いらしいです✨ってことは私も天s((殴

好きなもの k-popや歌い手など

推しぐる twice、セブチ、すとぷり、ちょこらび
好きな食べ物 肉
嫌いな食べ物 野菜
名前、年齢、誕生日はsecretです。おっと失礼、日本語で言うと秘密って意味です☆←ただのイキってる奴ですがよろしくお願いします!


>>8
148㎝なんやぁ

可愛いじー

うちの身長分けたいけらいやげんw

AB型なんやぁ

じゃあ、うちの弟も天才じゃないとおかしいなぁ?w


>>11
身長ください!!←

弟いるんだ!羨ましい!!


>>14
(*・ω・)つ4㎝

弟うるさいよぉw


>>16
4㌢

(・∀・)

わーい!身長伸びたー!


>>20
( ・∀・)良かったねぇ~w

あ、身長縮んだぁ~w


>>21
縮んだww


>>23
153から149になったぁ~

( ・∀・)やったぁー


>>25
おめでとう!w


>>26
(((( ゚∀゚)))うぇーいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆