鈴帆ちゃんとはるのトーク場〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鈴帆 はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 11:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/23 11:49:32 通報 非表示

ありがと💕


>>1
いえいえ!

入れて良かった(*^^*)


3: 1コメさん 2020/11/23 11:51:31 通報 非表示

>>2
ありがと💕

何から話す?


>>3
まず自己紹介しよ!


5: 1コメさん 2020/11/23 11:56:48 通報 非表示

>>4
うん!

鈴帆14歳 健人担です。5年前に、きみにひとめぼれ歌ってるケンティーに一目惚れしましたw


>>5
あーw

君にHITOMEBOSE歌ってる時のケンティーかっこいいよねw

私も自己紹介するね!

名前 はる

年齢 中1

女子校に通ってます!

8年ほど前、周りの子達がセクゾセクゾと騒いでいたので、何事かと思い、テレビを付けたら風磨の声をきっかけに沼にハマっちゃいましたw

1番好きな曲はセクサマかなぁ…

3人体制の時はちょっと離れてたのであんまりわからないです(>人<;)

あと、3人体制の時の話をされるとちょっとテンション下がっちゃうのでなるべく避けて欲しいです…ごめんねm(__)m


8: 1コメさん 2020/11/23 12:12:40 通報 非表示

>>7
5歳とか?すごい!私もセクさま好きーーーー。去年、CDTVで歌っとタネ。風磨がおもろかった。最後のとこw

マリのImissyouめっちゃよかった!

私は名脇役がすごく好き!みんなの切ない歌声にキュンってする!


>>8
名脇役ね!分かる‼️

ケンティーの甘い声に癒されるよね笑


10: 1コメさん 2020/11/23 14:04:49 通報 非表示

>>9
うん!NOTFOUNDもやばいよねーー!MVとか、全員お顔最強!

風磨のラップもやばい!

ラップ作詞できるとか、多才すぎるよねえ


>>10
それなぁぁぁぁぁ

風磨のソロ曲全部好き

聡マリのイケ化に付いて行けないし笑笑


12: 1コメさん 2020/11/23 17:27:26 通報 非表示

>>11
それなああ!辛いよお


14: 1コメさん 2020/11/23 17:32:39 通報 非表示

>>13
みさきちゃんどうした?

自分って嘘ついたからってことなの?


>>14
もう仲直りしたから大丈夫なんだけど、【チャット】みさきです

https://tohyotalk.com/question/96583

このトピ見てみて


16: 1コメさん 2020/11/23 17:53:12 通報 非表示

>>15
あーー仲直りしてよかった!

レンレンと繋がっとるの信じれんの、私だけ?w


6: 1コメさん 2020/11/23 11:57:43 通報 非表示

ご飯食べてくる!また話したいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆