りんご&アイのトーク場★

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1501
どんなになるのかな〜!


>>1499
どんな名前にするの〜?


>>1496
名前変えたんだね!


>>1502
こうなった!!w


>>1505
この漢字読めないな〜!なんてかいてあるの〜?


>>1506
あぴ

 

だよ!


>>1507
あ、たしかにそう読めるね!


>>1509
でもそもそもあぴってなに〜?


>>1497
あぴってどういう意味なの〜?


>>1510
教えてほしい!!??←教えろぉ


>>1512
うん!教えてアイね〜ちゃん!


>>1513
んーとね、新ユザネ的な!?!?

ごめん、語彙力ないよね、w


>>1514
なるほど〜!


>>1515
分かったとか…天才なの…??←


>>1516
しょ〜で〜す!


>>1517
あ、神だもんね!


>>1518
ははは〜、ゴッドです!


>>1519
ゴッドってなーに?←


>>1521
あ、そう!それ!←


>>1522
それだよ〜!


>>1526
おぉ、よかった!


>>1527
りーくんも元気〜!?


>>1528
もちろん〜!


>>1532
きょう20:00にしりとり大会あるからよかったらきてね〜!


>>1535
sizumeotoseeeeってなに〜?


>>1537
んーーーーーーーーーーwww

ふざけて🆔を設定しちゃった結果☆

あ、フィクサーって曲の歌詞!


>>1538
歌詞にsizumeotoseeeeってのがあるの〜?


>>1540
そういえば前のアイっていうIDどうしたの〜?


>>1542
んーーーーーーーー

たまに使うよw


>>1543
あ、まだあったんだ〜!よかった〜!


>>1544
えー、なんでっ?


>>1545
なんかなつかしいじゃ〜ん!


>>1546
たしかに!またそっちのIDでも来るね〜


>>1547
うれしい〜!

まってるよ〜!


>>1549
やっぱみんなプロフィ画像よく変えるんだ〜!


>>1550
うちはプロフィの内容をたくさん変えてる笑


>>1551
なるほど〜!

そんなこと考えたことなかったな〜!


>>1553
ぼく1回しか変えてないんだよ!


>>1554
え!?でも、たしかに…!!


>>1555
ここでも話そう!


>>1557
どうした〜!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆