さな&陽菜のトーク場っちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/19 19:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
『ふふふw』?????


>>4
ごめん🙏

それバグったやつ!

たまにあるんよね。


>>6
ごめんなぁ、、、


>>7
大丈夫よぉ

何で謝んのぉ?


>>8
いや、なんとなくw


>>9
なんとなくかいなぁw


>>11
(笑)んまぁ、ひーみもぉなんとなくで謝る時あるぅw

てか、返信早ない?w


>>12
暇なんやぁ~!


>>13
うちも暇やわいねぇw

でも、マイペースやから(?)1つ1つの行動が遅いさけ、返信も遅いw


>>14
なるほど!

私もやよw


>>15
マイペースなん?w


>>16
ん~、クラスの一部からはマイペースって言われてまた違う一部からはマイペースじゃないやろって言われとるw


>>17
(笑)うちはぁ、親友からも家族からも言われとるぅw


>>18
(笑)家族からもかぁw


>>19
なんかぁ、結構石川県民性が当たっとってぇ笑えれんw


>>21
笑うなまぁー٩(@`^´@)ノシ←


>>24
(笑)疲れたけんやめるw


>>25
(笑)そりゃ、疲れるわなぁw


>>27
んねぇねぇ、なんかぁ話すネタあっけぇ?w←いつも話すネタ無い人


>>29
えぇー(。・´д`・。)


>>30
ん~、強いて言えばな~…


>>31
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>32
ん~(;>_<;)

分かんない←結局かよw


>>33
(笑)

んじゃあ、好きな子とかおるん~?


>>37
わぁーお

どんな人ぉ?


>>38
ん~、優しくてカッコよくて雰囲気は韓国の俳優のパクソジュンに似とるw先輩やぞ←


>>40
体育祭で好きになったんよw


>>44
せやでちょうど6日前w


>>45
1週間も経っとらんやんw


>>48
ん~、四連休あけたら告るでw


>>49
え!?

マジかいなぁ!?


>>51
頑張ってぇ!

うちぃ、応援しとるでぇ!


>>52
ありがとー😆💕✨


>>54
うん!ありがとう😆


>>55
いえいえー(*≧∀≦*)


>>56
なんか今もうドキドキ💓しとるわw


>>57
そりゃ、そぉーやわいねぇ♡


>>58
うんw

手紙の方がいいんかな?

それとも直接の方がいいんかな?


>>60
私も思っとったわw


>>61
手紙はやめといたほうがいいげんw

リスクが高い


>>64
今も心臓バクバクやもんw


>>66
先輩の小6の時の写真あったっていうか奇跡。

しかもなんか可愛いw


>>67
(笑)なんか、そんくらいの写真って可愛いちゃ


>>69
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>70
姉も可愛かったっていうw


>>72
もう寝るね、お休み😌🌃💤


>>73
はぁーい

おやすみ


>>74
お休み!

あ、いとこに名前変えられただけやけん!


>>78
(笑)暇なんよ~!


>>79
(笑)うちもぉ、暇ぁ~


>>80
今から犬のカットするけんしばらく(?)話せん!

話せるようになったら話しかけるぅ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆