なのと陽菜のトーク場☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/21 22:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 22:17:16 通報 非表示

作っといたよ


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 22:17:24 通報 非表示

>>1
自己紹介しとくね


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 22:19:44 通報 非表示

名前 ひーちゃん(陽菜)

学年 中学ピー年生(中2ですw)

出身 金沢県(⚠️石川県です)

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること

血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん
など...
よろしくね(ふざけた自己紹介)


ごめんね。ありがとう!


自己紹介するね

本名 奈乃(なの)

年齢 中1(ひなちゃん先輩だぁ)

出身 神奈川県

趣味 おしゃべり

特技 人をいらつかせること

血液型 Aな気がする

呼び名 なの、なーたん、なのちゃん、ゆなぽん、ゆな

    よろしくね!


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 18:00:54 通報 非表示

>>5
ゆなぽんって呼ぶね


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 19:20:23 通報 非表示

>>10
うぇい(≧∀≦*)


ひなちゃん先輩って呼んでいい?→リア友にひないるんでww


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 18:00:36 通報 非表示

>>6
いいよ!


最高の席を頼む。


>>7
いらっしゃいませー( ̄∇ ̄)


>>11
(よくわかんないけどなにしたらいいの?)


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 19:18:05 通報 非表示

>>12
(それなw何したらいいげんろ?)


ここのトピックに入りたいです。


>>15
そしたら新しいトピつくる? なまえはいってないから


>>17
私はマリオではなく、ななりですから。


>>19
すみませーん!知らなかった!


>>20
僕が悪かったよ。


>>20
ななりくんさん ?

男?女?


>>22
それは隠しておきます。


>>16
よろしくお願いしますよ。


一番上にあるイラスト?

写真?がとても可愛くて


美人に思っちゃった。


>>26
そうだよ。可愛くて好きになっちゃった。

君が書いたこの絵、ちょうだい。


31: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 21:40:29 通報 非表示

>>27
トピ画可愛いよね~


>>31
好きすぎちゃう。可愛くて好きになっちゃった。今でも永遠に終わらないまま好きだよ。

トピ画


33: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 22:57:16 通報 非表示

>>32
うちは好みちゃうけど可愛いよね


>>26
男か女かは隠しておきます。


このトピひなちゃん先輩がつくったからひなちゃん先輩にきいたら?(=´∀`)


30: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 21:39:55 通報 非表示

>>29
な~に?


おやすみなさい。

また明日はなそうね。


35: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/22 23:24:35 通報 非表示

>>34
おやすみ♪

また、明日ね


おはようございます。

今日も話をしましょう。

皆様によろしくお願いします。


39: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 16:36:59 通報 非表示

>>38
うぇーい☆

ひなちゃんスタンプ

>>39
すごぉい ひなちゃん先輩なまえはいってる!


41: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:08:45 通報 非表示

>>40
うんw


42: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:09:43 通報 非表示

>>40
「◯◯ちゃんスタンプ」

って検索すると出てくるw


なのちゃんスタンプあるかなぁ


>>43
こっちもあったぁ

ゆな スタンプ

なかなか話せなくてすいませんでした。


48: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 19:13:19 通報 非表示

>>46
大丈夫やよ←お前じゃねぇよ


面白くて可愛い。


てんきゅーべりーまっち


>>49
英語じゃなくて日本語か。


Thank you very much だよん


>>51
言い直したのね。


52: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 21:26:23 通報 非表示

ヤバい...

喉がぁぁぁぁ

カラオケでヤバいの歌ったから喉がぁぁぁぁ


おやすみなさい。ゆなぽん、陽菜♪おやすみなさい。明日はなそうね。


うぇい(´∀`*)

ゆなちゃんスタンプ

おはよう。皆、今日も話そうね。


おはよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>58
おはよう。


今日も話そうね。


最近、何か面白い番組やってると思う?


ん〜

うちの家はちびが三人とバカ1人だからなぁ

アニメとかドラマとかしかみてないなぁ


>>62
そうなんだ。


>>62
クイズ番組、逃走中とかも面白くない?


>>64
クイズはちびがつまんないっていって変えちゃう

逃走中はとちゅうまでみてるけど最後の方はあきて遊んでるかねてるよ


>>66
そうなんだね。


おやすみなさい。明日も話そうね。


>>65
はぁい

おやすみぃ


おはよう。今日も話そうね。


最近、再放送ばかりで面白い番組がないね。


>>72
結構、switchで暇つぶしてる?


もってないよー


>>74
そうなんだ。


おやすみなさい。また明日も話そうね。


77: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 22:52:14 通報 非表示

>>76
おやすみ!

今日は話さなかったね

明日、話そっさ


おはよう。今日は話そうね。


79: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/26 09:08:39 通報 非表示

>>78
おはよう

今から出かけるからまた後でね


>>79
おはようございます。

では気をつけて行ってらっしゃい。そして気をつけて帰ってきてね‼️


81: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/26 09:15:45 通報 非表示

>>80
うん!

ありがとお


>>81
うん。良いよ。


>>81
どういたしまして。


>>79
分かったよ。気をつけて行ってらっしゃい。気をつけて帰ってきてね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆