るきさんとはるのトーク場〜!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さん はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/27 00:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るき @Ruki0101 2020/08/27 00:06:18 通報 非表示

基本的には人のトピは入らないのがルールなんですね!!

るきが100パー悪いです、、謝らせてください、

すいません


2: るき @Ruki0101 2020/08/27 00:07:19 通報 非表示

>>1
先にきちゃってごめんなさい🙇

もうあそこにコメントしてはいけないと思い

あと風磨くんってアイドルのですか??

るきめちゃ好きで、!


>>2
風磨くんは、セクゾのメンバーだよ!私も風磨くん大好きなの!!


4: るき @Ruki0101 2020/08/27 00:10:51 通報 非表示

>>3
え?ヤバ笑セクゾの風磨くんが文化祭に来てるなんてちょー羨ましいw


5: るき @Ruki0101 2020/08/27 00:11:05 通報 非表示

>>3
ごめんなさい!おやすみなさい!


>>5
おやすみ!


>>5
る〜きちゃん♪


10: るき @Ruki0101 2020/08/29 18:00:00 通報 非表示

>>9
は〜い🎶


>>10
元気でーすかっ?


>>1
そうだねぇ…

2人で話してるトピとかには入らないほうがいいかもね…びっくりしちゃうから。でも、知らなくて入ったなら、次回から入らないようにすれば全然ok!(なんか、上から目線になっちゃってごめんね)


るきちゃん起きてる〜?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆